Show newer

エンジョイソロボッチ勢視点 

PT推奨ゲーなのでPTの方がアイテムが多いのはいい(人数多けりゃ頭割りで減るんだし)
攻略が楽になるのは当然(できること増えれば当たり前)

ただし人数増えただけで何故か増える報酬経験値は 絶 対 許 さ な い

減るわけじゃないんだから一律でいいじゃんかよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまに送ってる要望でさ、大ボスなんかはスキル名叫ぶじゃんまっすぐペイン!!とか
そんな感じでバトルログに大ボスから××のダメージとかじゃなくて
マックスペインにより××のダメージ
とかの表記にして欲しいの無理なのかな?ってたまにやってる。
要は即死スキル何食らってるのって判別したいだけなんだ…

あとで公式にも連絡しないとならんけど、他の人にも起こりうる事故なのでいちおーこっちでも共有しておきます。
ナビシステムでNPC検索「リベリオン隊員」として、見つかった[27]件から1つを選んだらWindowsレベルでのエラー。このエラーを抜けるすべがない。
こんなクソ検索(笑)するなってのはわかりますが、まあ。

俺ちゃんアホの子なのでEDDA戦闘モードの制限とCTが理解できないんです(追い返された顔)

一時期魔神殿通ってたんですが、金塊や宝箱を売却できない体質なのでぜんぜん現金が増えなくて :ro_treasure_box:

ご教示くださった皆様本当にありがとうございました。「使用可能」で検索は目からウロコぽろぽろ…!
どれも入手が難しそうなものばかりですが、おもしろのために頑張るぞー!

Show thread

引き続きガラパゴで色々検証してます
うずくまるが衝撃だったので見てほしい

ASじゃなくて任意に発動できる、魔法攻撃スキルのついた、杖以外の装備が知りたいのですが
・LoV:(カトリンC)、ママラガン、ゴッズガントレ
・HI:覚醒ローブ+黒無常帽
くらいしか思いつかず。他になにかありましたっけいっぱいあったりして。

番外
・グランドクロス:ユニコーンの兜

畳は丸がないのにショートカットできる部屋をうまく使えると勝った気持ちになります

チャットウィンドウに出るナビメッセージの色がちょっと見づらいな、独立ウインドウにできるかな?

必須職壁職火力職でもなく庶民装備(狩り装備)でエンドコンテンツに連れて行ってもらうのは気が引けるのでパーティプレイ向いてない自覚はあります。でも、自分が余裕で行けるところに連れて行ってあげる方ならよろこんでー!なんですよね。

「向いて内痔核」って誤変換は勘弁してほしいあぶなかった。

レベル足りても庶民の装備だから歯が立たないのよねえガリガリ

星座はめいっぱい頑張って6Fまでしか登れないマン参上
倉庫に眠る悲しき12個の粉末… :ro_sisho:

俺ちゃんの!試練生体部屋対応発表ドラゴン! 

・女子部屋:火ブレス!
 マガレはハンドレットかボルケーノで頑張れ

・男子部屋(2-1/3-1):ボルケーノ敷いて火ブレス
 セイレンには水ブレス。獄ハワードは時々水属性なので気をつけろ

・男子部屋(2-2/3-2):ボルケーノ敷いて火ブレスまたは潔くあきらめる
 阿修羅で即死、たき火で即死、マッペで即死、なんかわかんないけど即死。SP枯渇。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。