Show newer

そういえば今回はスキル振り直してもショートカットのスキルレベル1にされないな

庶民のジュデアドラ装備が知りたい。単品価格が500Mまでぐらいの庶民向けのやつ。+7エデンと+7裁きセットはあるけど…
あと庶民の徒歩メカ装備と庶民のRG装備(各々+7ワークと不死鳥はある)…漠然としてるなー…

腐レイドVIT6000ぐらいありますがADSなげたらしゅごいダメージ出るんですか!

チョコルチ狩りとか収集品集めとか、やってるうちにボーッとしてきて、狩場の人に迷惑かけた気がするのでとても反省しております。
狩場に他のプレイヤーがいるっていうのがすごい久しぶりじゃねえですかね。

ハロウィンのスティックキャンディといい、確実に腎臓を狙っている実績

折角だからね、動画を撮ってきたよ
これが両手剣RKの狩り方です。
STR15万を生かせぬまま死んで行けって奴ですね

チョコルチひろばにクラデニエッツ持ち込んで「Missさえ表示されないスカ」に遠い目になったのは私だけじゃないはずだ

達人の豆砕きが30分CTなのは相変わらずかな?
クエ受注してないキャラでも割れるよ!!!

みんな!!!
気をつけてくれ!!!!!!!!!

いっそ製薬ちゃんに使うべきなのだろうか(たぶん違う)

Show thread

我が家で175チケ誰に使う?(全キャラほぼ169-170)
・魔猫→ 君は172だし自力で頑張れ
・Aちゃん→ 君はギルマスだ
・Bちゃん→ 君もギルマスだ
・Cちゃん→ 君のギルドのマスターはずいぶん長いことインしてないので抜けたくないね
・魔職ちゃんたち→ 暴走やアルカナないからなあ
・近接ちゃんたち→ 君たちをどうやったら強くできるのかよくわからない
・遠距離ちゃんたち→ 大鷲あったらねえ…

ぷちイベント「バレンタイン2020 ~クリオロ様のドキドキ・ぱにっしゅ!~」開催! イベントを進めて新衣装装備をゲット!
ragnarokonline.gungho.jp/campa

GH城2、ギロチンBOTがぱっと見でも3体はいる…

RO丼のサーバ代は毎月2パッケ以上かかっていましたが、企業努力を行った結果、1.5パッケ弱くらいになりました。が、それでもそこそこのお値段なので、任意で支援をお願いしております。

詳細はこちら。
ro-don.blog.jp/archives/190473

よろしくお願いします。

嗚呼、ダメージが分割になったスキルとか使うと、バトルメッセージの表示量が増えてるから固まりやすいのか。

ダメージログで固まる現象は前からだけど、スキルによっちゃ発生しやすくなったんだね。

平地狩り、ハエで飛んだら敵がうじゃうじゃいてちょっと集めてガーッと範囲打ったらブワーッと経験値入ってたまにレアいボスがいて良い装備を落とすみたいなのが理想なんだよね イリュージョンオブラビリンスはもうちょっと経験値が美味しかったら…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。