拡散希望(お力を貸してください)
一切面識のない貴方からの
・無言でエモを出しながら私のキャラの周りを徘徊し続ける
・隠れて待ち伏せ
・私の行く先々に付いてくる
・私の進行方向に併せて並走して追いかけてくる
・モンスターを背負って攻撃させたまま私の近くに居続ける
などの行為を非常に迷惑に感じ、また、とても気持ちが悪いです。
嫌な印象しかない貴方が今の状態をどれだけ続けても、会話をする関係やコミュニケーションを取り合う関係になることは一切ありません。
「ご自身の好きなようにROをプレイする」と「他人に迷惑がかかっても良い」は別です。いま一度ご自身がなさっていることを考え、それを見知らぬ他人にされたらどのような気持ちになるかお考えください。
繰り返しになりますが、最後にもう一度言います。非常に気持ちが悪く迷惑です。
エンチャント逆引きツールに10月ラグ缶装備とセレスティアル装備を追加しました。
今回手作業多かったので気になる点あればご指摘いただけると助かります。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
@siraazuma
早退枠!!!!
wwww
あり おつ
ROタペストリーのBOOTH通販、本日23時59分まで受付しております。ET80F完売、レッドエルマたくさん残り1点のみですがよろしければ通販ご利用くださいませ。
※夏コミ開催中止になりましたため、次回イベント参加は未定となっております。
BOOTH(開店中)
https://siraazuma.booth.pm
ブログ更新トゥートです。
大変おまたせしました。RO運営チームの年頭インタビューをお届けします。いつものように長いですがご勘弁をw
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html