昨晩はお疲れ様でした。
(先週の分は別途記載したいと思います。)
【マッチング戦】
対戦相手:コネさん
砦:F共通 開始:攻め
いつも以上に押しまくらっれた気がしました。(突撃組を積み増した感じでしょうか)
数少ない、逆凸を跳ね返して突入できる回もほどなく押し戻されてしまいます。
ところが21:31に完全にフリーの状態でER右側にEMCが決まり、復帰地点を押さえに雪崩れ込みます。
押さえたと思ったのですが出血も大きくじり貧となってしまい、程なくしてERから追い出されます。
何度かこのあとも3バリまで行くこともありましたが総じて押されていた感は否めませんでした。
【小規模戦】
対戦相手:2.6Gさん
砦:V3 開始:防衛
ERに立て籠もりますが質量ともに差があり4分で陥落しました。
何回か、旗を破壊できたり戦線を戻す事も出来たのですが・・・。
抜かれるリスクを承知で逆凸を積み増ししてくるコネさん。戦略がぶれませんね。戦術的に一泡吹かせるにはまだちょっとこちらは力不足な感が。
今週も対戦ありがとうございました!
YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集
YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。
こちらでは7人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
https://discord.gg/Ueq6tx5W79
よろしくおねがいします~
募集
小規模は特にウィードさんか跳躍阻害さんを募集していまーす!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
模擬戦(10)、マッチング(15)、小規模(1-2)すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集
YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。
こちらでは7人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
https://discord.gg/Ueq6tx5W79
よろしくおねがいします~
続きまして今週分です。
【マッチング戦】
対戦相手:NOAさん
砦:N共通 開始:攻め
今種は自分は欠席でした。N砦でしたが、相手は2守護の水場で防衛していました。
突破後は、エンペまで雪崩れ込みそのまま破壊することに成功しました。
防衛ターンでは、3バリ前に陣取り徐々に前に戦線を進めていく形になりました。最終的には入口まで押し上げられました。
最後、入口左の崖での攻防になった際に押し切るのに攻めあぐねたのですが、2守護を修理→背面から跳躍職が襲う→正面からも押すということで攻略し入口まで押し上げられたようです。
【小規模】
対戦相手:FRさん
砦:C1 開始:攻め
今回のFRさん(いつもと構成替わりましたでしょうか?)のC1攻めになりました。
防衛は第一階層にあり、逆凸に悩まされつつも押し切り守護石を破壊します。
ERでは文字通り前後左右から攻撃を受けて攻めあぐね、進んでも橋頭保を確保するのが中々難しかったです。前方に旗を立てても戻されることもありましたが、30分ごろ波状攻撃とマスターの浸透で追い込みエンペを割ることに成功しました。
今週も対戦ありがとうございました!
Gvお疲れ様でした。
先週の書き込みを忘れてしまっていたので5/31分からです。
始まりましたRJSまた今期もよろしくお願いいたします。
【マッチング戦】
対戦相手:コネさん
砦:F共通 開始:侵攻
今回もやはり、逆凸に悩まされる回になりました。1歩進んでは2歩戻って、マスターの底意地でたまに3歩進んだりします。
もうちょっと、抜けるための穴をこじ開けられれば、こういう戦術をとるリスクを上げられるのですが・・・。
最終的にはER戦にも持ち込むことはできたので頑張っていきたいと思います。
【小規模】
対戦相手:2.6Gさん
砦: 開始:防衛L5
ERからの防衛スタートでした。
入口からの正面のぶつかり合いは押したり引いたりと粘れていましたが、マスターの浸透は抑えきれず段々と奥まで進まれます。
刺し優的にはエンペ横で旗を立てられて湧き出る戦力を処理しきれずに制圧されてしまい、割られてしまいました。
ただ、やりあって全くダメだったわけでは無かったので、次はもうちょっと長く防衛できるようにしたいと思います・・・。
ということで対戦ありがとうございました!
募集
おかげさまで少しずつ増えてます!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
■模擬戦、マッチング
たくさん募集してます!
興味ある方ぜひ!職とかも自由!
щ(゚Д゚щ)カモーン
щ(゚Д゚щ)カモーン
◆小規模
おかげさまでほぼ満員です。
跳躍阻害可能な方か出せる人1名募集しています!!!できる人なら面接もなしでほぼ顔パス行けます!щ(゚Д゚щ)カモーン
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集
YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。
こちらでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
https://discord.gg/Ueq6tx5W79
よろしくおねがいします~
【ざくざくぱんだ】ではギルドメンバーを募集しています。
興味ある方はDMまたは以下のディスコードサーバーに参加お願いします。
グループでの加入希望でも問題ありませんので、よろしくお願いします。
PerfectSundayマッチング戦!
対FRさん!
楽しかったああああああ!!!
殴りあい&割合い&めっちゃ暴れた!
FRさんありがとうでした!
動画はベストバウトだけ
https://www.youtube.com/watch?v=yJOjGRJ-Yxg
メンバーも若干名募集中です!
毎週わいわいやってます!
discrodID:cubmc までDMください!
一緒にあそぼ~!
■通報についてのお願い■
※あくまでRO丼内だけのルールですので、他のインスタンスのトゥートを通報されても特になにもしませんのでご注意ください。RO丼のユーザか確認してから送ってください。※
RO丼のルールに反しているかも?ルール以前に法律とか条例とかでやばいんじゃない?と思ったトゥートがありましたら通報機能を使って通報をお願いします。
通報したことは管理者にしか通知されません。
OKなのかどうかわからない場合でもしていただいて問題ありません。最終判断は管理側で行います。
やり方や注意点はブログ記事に記載していますのでご一読ください。
http://ro-don.blog.jp/archives/2264357.html
ルールを守って楽しくRO丼生活を!
Gvお疲れ様でした。
【マッチング戦】
対戦相手:FRさん
砦:F共通 開始:防衛
自分だけかエライ重い環境での戦いでした。(普段より鯖缶したような気がします。)
1バリ跡地で終始防衛を行いました。3バリまで割れてしまいましたが、大崩れすることなく守り切れたのではないでしょうか。
それにしても各同盟演奏の運用方法(と対抗策)に差があって面白いところです・・・。
【マッチング戦】
対戦相手:NOAさん
砦:B2 開始:侵攻
久しぶりのNOAさんとの1vs1となりました(たぶん)。
1層目で逆凸に悩まされつつも正面突破と背面展開の挟み撃ちで割ることに成功し、ERまでそのまま押し込み割ることに成功します。
が、本番は次からで、アディショナルはL3でひたすら押したり押されたりを繰り返しします。
終盤は、例のごとく1vs2になりますが、なぜか今回は守り切ることができました。
何時になく人数が少なかった回だったのですがLのご利益でしょうか・・・。
皆様今週も対戦ありがとうございました!
PerfectSundayマッチング戦!
対NOAさん!
https://www.youtube.com/watch?v=y2C07Cl_n_4
楽しかった!!!!!!
防衛課題がありすぎなので、防衛選択したら、開幕数分から課題がありすぎたという!w
守り切れなかったぁ、、、
次は頑張りたい!
NOAPSともにメンバー募集中です!ぜひ!
discrodID:cubmcにDMください!
【ざくざくぱんだ】では若干名のメンバーを募集しています。
興味ある方はDMまたは以下のディスコードサーバーに参加お願いします。
YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集
YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。
こちらでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
https://discord.gg/Ueq6tx5W79
よろしくおねがいします~
15-20名ほどマッチング欲しいんだぜ!?
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
模擬戦、マッチング、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
Alvitrゲフェンの住人。砲兵というより事務員。