Show newer

レイジーのおもてなし 

@aiga
次のヒントは「キャンディ系は遠慮したい」でした。

これの場合、「最多」とは書いてないから、そこが迷ったんだけど、
最多は5種類使ってるチョコタルトとマーブルクッキーで、その2つにしたら正解のようでした。

4種類使ってるのは4種あって、うち2つはキャンディ系なので除外、
残りの2つはチョコレートドリンクと幸運のクッキーだけど、チョコレートドリンクは「一番重たい」の方で選択済み。
残りの幸運のクッキーを選んでたらどうなってたか、ちょっと興味あります(笑)

あ、コトネス様の3日目ね。

バグった叢書 

@stkikaza
ネット配信者が、右下に自身のアバターを出してるみたい(笑)

レイジーのおもてなし 

@aiga
これはずいぶんとわかりやすかったのね。
2番目の条件が迷ったけど。

今日の配達 

@stkikaza
初めて見た時、怖かったです{{ (>_<) }}

今日の配達 

Easy  ウェルス発掘地
Normal ウェルス中央広場

字面だと、「発掘地」がダンジョン(Normal)で「中央広場」が街(Easy)なイメージなのに!

今日の配達 

この人は関西人だった!?
そして料理が苦手だった!?

@aiga
はい。今日はスピちゃんがお仕事ですので。

@stkikaza @mahiro_S1g
その缶を見てこのアンケートを思いたったに1ゼロピ

SS撮り忘れたけど、フェイヨンD1Fでルチ討伐に巻き込まれたスケルトンから、今年の初カードげっと!

@kousaka_mil
SigrunならLv200チケット使ったABがいるけど、各種クエストやってなくてどこにも行けなかった(>_<)

@stkikaza
そういえば最初は天下大将軍だったんでしたね。
はっくしょ!はくしょ!はっくしょん! ( >o<)ミ

@kousaka_mil @ta
見た目は若いのに、ディエン様を「姉さん」って呼ぶから、「???」ってなるのよね

ゴニーさん、漢字で書くと・・・
誤兄?

忍者見習い 

前にシミュレートしたこれの候補作りました。

nozomi.arege.jp/ro/#Female+Shi

1day使う前に、まずラグホで下ごしらえを。

、、、転職時にアカデミーボックス回収されて、ミミミで分厚い教範回収されるよね。
分厚い教範最大限活用しながら、またノビで93までかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。