もしもイベント初日臨時メンテの補償があるとすれば?

①課金されてる全アカウントにイベントポイント付与
②イベント期間の延長
③1dayチケットIDの配布
④予定より早くメンテ終了したから補償無し

早寝のギルメンが22時に寝て、
メンテ終了予定は23:30だし、別のギルメンは0時頃に来るので、
そこから討伐したら遅くなるし、ヒマだから少しでも寝ておこうと目覚ましかけて0時前まで寝たら、
22:15にメンテ終了の告知が・・・

@melisse
解説ありがとうございます!
そのままだと「アモンラー」という1つの名前に思えてしまいます。

アモンラーの椅子って・・・ 

rotool.gungho.jp/item/4236/0/

マッサージ1万z!?
コイン投入口、操作盤?リモコン?、スイッチつきコンセント、

そして、うさぎさんスリッパ・・・

ところで、カード名の綴り見ると「アモン・ラー」なのね。

@stkikaza
新宿駅で、大江戸線に乗ろうと思って案内に従って歩くと、
乗ったのが「新宿西口駅」で、なぜか「新宿駅」まで2駅になるという不思議。
「新宿駅」の構内を歩いてたはずなのに・・・

@aiga
それでも4次職全部となると、なかなかのもの・・・

@aiga
お疲れさまです!
全員はすごい!
長いから、なかなか手がけようとなりません。

@kisuminatsuki
ようやく遭遇できました。
今までは配信終了後に気づくだけだったので・・・
お疲れさまでした!

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

ファンシーパーティー 

@aiga
いいですねー!
でもトレードできない武器なんですね・・・
アイガさんもリンカー作るしか!

クイズの答え 

メモリアルダンジョン

でした。

Show thread

クイズの答えは? 

ragnarokonline.gungho.jp/comeb

ここで見ると、

> 2009.3.31
> メモリアルダンジョンシステム

これでいいのかな?

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。