バグった叢書
@stkikaza
ネット配信者が、右下に自身のアバターを出してるみたい(笑)
今日の配達
@stkikaza
初めて見た時、怖かったです{{ (>_<) }}
@aiga
はい。今日はスピちゃんがお仕事ですので。
@aiga
フラグ立てかな?
@kisuminatsuki @kousaka_mil
これに比べたら山岡さんのはカ○や
@stkikaza @mahiro_S1g
その缶を見てこのアンケートを思いたったに1ゼロピ
@mahiro_S1g @stkikaza
氷結はSTRONGに効きますもんね(お酒感)
@stkikaza
セカコスかな?
@kousaka_mil @ta
見た目は若いのに、ディエン様を「姉さん」って呼ぶから、「???」ってなるのよね
@uisan0heal
My ゴニー!?
忍者見習い
前にシミュレートしたこれの候補作りました。
1day使う前に、まずラグホで下ごしらえを。
、、、転職時にアカデミーボックス回収されて、ミミミで分厚い教範回収されるよね。
分厚い教範最大限活用しながら、またノビで93までかな。
リベリオンでテラグロ
@stkikaza
そんなこと言う人は、
おひげ引っ張っちゃいましょう!