@akira
画面倒して(CtrlShiftホイール)移動幅潰せば狙うの自体は楽
どっちにしろ難しいのはそう
アイテム全文検索の容量
@teruteriterry
夢が広がりんぐだぜ
アイテム全文検索の容量
@teruteriterry
静的ウェブサイトホスティングっていうのは、ウェブに置いてあるhtml+jsをダウンロードさせるだけに近い軽量なものだから、容量制限みたいなのは基本的にない
もし制限食らったら、このタイプのサイト配信には過剰な設定をしていることになる
個人的には静的ウェブサイトの形式のままデプロイスクリプトの方を工夫するのが良いと思うけど、もしアプリ化したいならElectronっていうやつがある
アイテム全文検索の容量
@teruteriterry
ただこのタイプのサイトでFirestoreを使う意味は十分あって、
例えば検索履歴を保存して「今皆が検索しているホットなワード・アイテム」みたいなのを表示するとかなら、十分無料枠の範囲内で実現できる
アイテム全文検索の容量
@teruteriterry
これは無理
今時のクラウドDBは読み出し容量に対して課金されるから、
ちゃんと検索させてその結果を1ページ10件まで排出、みたいな使い方で節約しないといけない
毎回1万件以上全文吐き出してたらそりゃそうなる
でも今Vuetifyのデータテーブルで(利用者のPCブラウザ上で)全文処理できてるから、いまFirestoreから吐いてるJSONそのままJavaScriptに埋め込めば動きますね
まぁ、「韓国でのスキル倍率は参考にはするが輸入はしない」方針なんだろうが、
今後とも日本のスキル倍率はガンホーが独自に設定、ガチャ装備で調整するスタイルで行くって事か。
たった28/250の調整輸入でこれほど時間がかかる歪な開発態勢で、それが今後も続くなら、残ったユーザで支えるのは大変だろうな