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アイテム検索系はやる予定ないよ
記憶に困ったことがないから

禁断の正規化に手を出してしまったので来年開けくらいにまた何かリリースします

採用対象は四次職と拡張職と猫
ここにも使います

件数が多かったら散らす

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月曜くらいまで
基本的に早い順採用
何職くれてもOK
DMでも可

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なんか分かりにくいツリーになってしまったので再投稿

OGPはこういうやつで、シミュの一覧及びここに使われます
キャラの見た目以外の一切の情報は併記しません
応募お待ちしています

画質はこちらでなんとかするので気にしなくて大丈夫です

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キャラセレスクショ募集
スキルシミュのサムネとOGP用

落ち着いたから四次職のスキル一通り見てるけどウィンドホークだけ弱くない?気のせいかな…

@sig_fairy
あーシミュだけ別アプリにした弊害が出てますねはい
シミュ本体は落ち着いたからその辺も何とかしないと…

何故人は元々正規化されているはずのデータを再開発してしまうのか
もはやガンホーは開発者向けAPIを提供して欲しい

アクアベネディクタから伸びる線の長さに笑ってしまう

4次対応ついでにスマホ対応と消費AP可視化をした
今回シミュをNuxt3とVuetify3で書き直してクソコード減らしたから多少軽くなったはず

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覚醒アプデ延期ね
それ自体は別に良いけど、
そもそも今の開発体制がパフォーマンス悪いのが透けて見えてるからな
アプデ移植に費用と期間が嵩み続ける現状についての運営の考えは気になるな

この原因になってるjROのガラパゴス化はR化時のアンケートに始まったわけだけど、
当時それを望んだユーザは「ドラスティックな変更を加えたkRO」に対しての「R以前のゲーム性を継承したデリケートな調整方針の維持」を希望したはずで、
じゃ今ラグ缶でスキル倍率ぶっぱしてるjROがそれを尊重してるかって言うと、まぁそんなわけはないんだよね

俺はこの現状は運営の自業自得だと思ってる

@nhiro
需要はもちろんあるけど、こういうのは手に触れる技術よりも裏のデータの継続的更新をするほうが圧倒的に難しい
今公式のエンチャント関連ページは色んなページに散らばっていてフォーマットもバラバラだから、これを半自動的に収集・更新するプログラムを組まないと日々の更新が本当に大変

メア戦、今期RO丼でも動画とか解説とか出てきたけど、
その結果「メアを最もコスパよく倒す方法」がどうやら「まず金盾を買う」であることを思い知って戦慄したよね

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