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@Nagisa_Tsukimiya 敵の無限回復はズル!
プレイヤーの回復はSPとかアイテムとか有限だったりコストをしっかり使ってるからセーフ!!

ウェポンスクロールを使ったツインエッジがとても使いやすいので
ウェポンスクロールのシリーズを増やして欲しい!

@Mecha_Musu77 ついでにスロットも3つぐらい付けて欲しいです!!

@seeker ファイアカタナもオーラブレードとか色々バフを乗せればジャックも退治される時代が来るかもしれないですね…!

@seeker 最初はFWも沢山おけませんでしたっけ?
逆にヤファをLoVで一確はプレイヤーもやれそうな感じに…

@Ishica 取得の時点でって聞いたので裏にも表示してなかったですねー
でも不便があったり非表示でも重い時は重いのでどっちでもいいかな?みたいな気持ちでいます

ファイアカタナでジャックを倒すとかいうアニメを流すのはマナー違反では…?

@Dorara 自分もそれ系の事を聞いて経験値やダメージログ、支援のチャット項目はOFFにしてますね
ただ死因なんかの確認なんかにちょっと不便だったり…

@rafu 同じ猫の島ではあるんですがそうじゃない……

〇〇で狩りをしたい→計算機を回す→いい感じのができる→予算を度外視した満足するまでシミュを作る→気付いたら深夜で買い取りをしても人が来ない時間→最初にシミュした物の劣化品を買う→耐性足りない火力足りない→不貞寝
自業自得のこのセルフキルコンボどうにかなりませんか!?

@tsurai3_nanoda 封印用のDv肩とかも精錬値を分けておくと使いやすいのだ!
アサ系なら左手にDvサイズ斧を使うので大中小の3つをしっかり分けておかないと間違えて大変なのだ
4まで精錬して未精錬を新しく買うかもう一回叩くか悩む羽目になるので気を付けるのだ…

@tsurai3_nanoda 太古のプロンテラにはダークヒーローが沢山居たのだ…
1ホムに5ケミぐらい寄ってきてたのだ!
ホム持ちにはホムが逃げる辛さがよく分かっていたのだ…

@tsurai3_nanoda ホム泣いてますよってwisして反応無くて、マリンスフィアー置いて爆破するの懐かしい太古のプロンテラの様子ですね

2倍のクエストとMDが美味しすぎて平地狩りしなくてもいいのでは?って気持ちになる

時々ウサギのヘアバンド一次職から得られる栄養があると感じる

@kousaka_mil 回避の衝撃波で回りの敵が吹き飛びそうな数値になってる!

魔神殿通えるけど装備の持ち込み数が大変で疲労感が結構きつきつ…
資産と火力的に数が増えるのは仕方ないんですがー

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