Show newer

ブレスなくても連のアロストで鉱山一確できるようだ。
でもソロで行ってしまうとペア…むむむ…

豪華宝箱貯金を崩して買ってしまった。やばい、もう豪華宝箱貯金があとちょっとしかない…

ブルークヴァシルリングが売ってる…!
これを買って嫁に
「おい、でち治してくれ」ってするか、+7でんでんにウンゴリアント挿すか…
個人的にでんでんは今のところ獄でしか使ってないからウンゴリ挿していいと思うんだけど、嫁がもったいないっていうんだよなぁ

昨日嫁に50M借金してロックリッジガチャやったら、半分ちょっとは帰ってきたので案外ロックリッジガチャギャンブルもありなのでは…?
マヤパ設計図とノックバック設計図っていうあたりがあるし。
でもまずSサングラス売れてください借金返したいの…
@450M

嫁の装備奪った連が楽しくてしょうがない。
ブレスなしでも鉱山2確できるか試してみようかしら…
でもソロでいっちゃうとペアのときにやる気がうーん

ROで一番美しいドット…?

男プリのケツだろ(1/20)

o0(あれ?誰もこないメンテ明けかな?)

ROで一番のドットとか、♂プリの尻じゃないのか
あのむっちりした尻たまらないよなぁ!

ネタバレはよしなにCWしましょ・・・

靴いいなぁ
そしてねかふぇうぃーくやはりきたか

ああん…S-CriとS-Quickの値段逆につけてた\(^o^)/
S-Quickを1Mで売ってしまったかなしい

RO丼で嘆いたらコスミ材料売れるようになった…ありがたい
在庫あと12個!売りさばきたい

今週のコスミは人気がないのか、いつもより全然売れなくて困る…
今週のは在庫がいっぱいあるんだ~!売れてくれ~

借金あと450Mかあ
僕ドキ早くこないかな~

氷DとフェイヨンD、嫁WLわたしABペアで行ってみた結果。
氷Dすごく昔を思い出す。(EDPSbrで狩ってた時代にペアでめちゃくちゃ籠ってた。
プリで出合い頭にウアとタイタンにLAするだけのお仕事楽しかった…なお今回は集めてジュデするだけの簡単なお仕事。たのしい。)
わたしは好きなんだけど、嫁は眠くなるらしいので多分もう行かない。
フェイヨンDは狩る数多すぎて48匹でわたしが飽きて帰った。

氷Dはまたいきたいなぁ

二回目なのに報告の話も長いし…もう明日からはやらなくていいや、めにょくせ

ええ…今日もまた木の枝からなの…?

朝一回起きたときに5PC全部落ちててかなしかったけど、朝方に臨時メンテあったのかぁ…
入りなおすのめにょくさいなぁ

フェイヨンのほう、湾で行ってみたらむりそーだったので(倒せるけどきつい)メカで行ってみようかなっておもったらメカ169だったでござる\(^o^)/
あきらめよう

げいずちーが痛すぎて撤退!嫁帰ってきてからペアのほうがよさそう。
いくらでうれるじゃろうか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。