氷DとフェイヨンD、嫁WLわたしABペアで行ってみた結果。氷Dすごく昔を思い出す。(EDPSbrで狩ってた時代にペアでめちゃくちゃ籠ってた。プリで出合い頭にウアとタイタンにLAするだけのお仕事楽しかった…なお今回は集めてジュデするだけの簡単なお仕事。たのしい。)わたしは好きなんだけど、嫁は眠くなるらしいので多分もう行かない。フェイヨンDは狩る数多すぎて48匹でわたしが飽きて帰った。
氷Dはまたいきたいなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。