Show newer

狐でもHP1.5Mもあるじゃないですか
わたしのメカじゃあ無理だなぁ

自分用メモ~ 

水晶鏡4個、妖精の魔法の粉1個、エメラルド10個、ルビー10個、サファイア10個、トパーズ10個、ジルコン10個、そしてスプレンディッドコインが50枚

風邪ひいたし、明日からくるなんちゃらダンジョンに向けて今日は露店のみ~
なんちゃらダンジョン、わたしのメカで狩れるといいなぁ
借金かえしたい

嫁が倉庫整理してて、「この倉庫にはゴミしか入ってません」って言いながらスクロールしてるのを後ろから見てたんだけど、
緋那月の年賀状2018が入ってた件について
ほお…?

今日のマラン挑戦は途中で水が混ざってなんか80kのダメ受けて死亡。
やっぱ4匹抱えてやれないもんか…

短冊の縦書きが長くなりすぎてしまう場合は 

┏━━┷━━┓
┃あ 書 複┃
┃り く 数┃
┃ま 方 行┃
┃す 法 に┃
┃。 も 分┃
┃    け┃
┃    て┃
┗━━━━━┛

短冊と言う発想そのものは面白いのですが
1行の縦書きトゥートが複数の方々によって、大量に投稿されてしまうとタイムラインが読みにくくなる恐れがあります。
場合によってはCWを使う、横書きにしてしまうなどのテクニックが必要になる事も考えられます。

衣装米俵と衣装パン袋が欲しい
あったらわたし、もっと輝ける気がする…

メカニックでギガマラン挑戦、昨日は3%回復剤持っていくの忘れて途中でSP切れ、1匹しか討伐できず終了。
今日はちゃんと3%回復積んでたのにボス開始で風肩にするの忘れててTSかなんかくらって死亡\(^o^)/

明日は
・3%回復剤をちゃんと積む
・風付与する(今日忘れそうになった)
・左の二匹は風肩
を忘れないようにして挑戦したい(忘れそう

ミストレスc現8Gか…
3Gくらいで買えるんじゃね?とか予想してたけどそんな安いものじゃなかった…
fffジタバグcかサラちゃんc出せればワンチャン…サラちゃんcだと無理か

衣装花びら欲しい~はよコスチュームミッションこい~って思ってたら、エクラージュで作れるのか…!
知らなかった、材料集めなきゃ!

兄が帰ってきたらお小遣い1MあげたらWin-Winなのではないだろうか…!

寝る前、兄の露店でホリステ10M、わたしの露店でホリステ12M売ってたらわたしの露店のホリステだけ売れた奇跡。
なので兄の露店のホリステ買ってまた12Mで出しておいたら売れていたw
転売…おいしい…!

ダクハン80Mか…ほしい
だが手持ちは14M
倉庫の豪華宝箱は52個

借金は500M

…無理だー\(^o^)/

嫁の製錬運がありすぎてうぎぎ…ってなってる
早く爆発してほしい

サブ連のレベリングに廃屋行ってきたけど被弾いてーぴよぴよつらー
やはりおとなしく嫁に壁してもらおう…

そしてやる気なくなったやつ…

せっかく日課を
フェンサラ*③
さらきお*③
じたばぐ*③
まで減らしたのにねー!

ちゃんとれじぽをのみましょう

頭魔法石だからそいえば耐性足りてないんだったわ…毎日なんかいたいなーとか思ってたけどそうだったわ…

水ガメ欲しいなって思ったけど中段か…
七輪と一緒に装着できないならダメだな

濃縮サラマイン、16000zとかいうぼったくり値段で出してたらしい\(^o^)/
親切な人がwisで教えてくれなかったら今日一日このままだった…ありがとうございます><

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。