Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
むむむ…紫臨時建ってるけど、演ってなんだろ…?ブラギのことかしら
今日は2hで紫一個だけ。メインがリーブクラウンサブがゴッズヘルム靴~いつになったらでてくれるんや~
今日も帰宅したらイベントの入口前で上級の臨時立てます。(Vali)22時55分出発予定、気になる方は22時半過ぎくらいにイベントマップ付近にどうぞ。箱はオーラのみ開封、職レベル不問、2PC可、です。
幸福の服全然露店に出ないな~…+9欲しい+7で妥協でもいい昨日+5と+6はゲットしたけど両方折れた…かなしい
むごーい
やったー雑魚からキャラメルc出た!若かシャアか深淵かアリスもお願いします!
中級20週目くらいで紫箱でた~!メインは星屑だったけどサブは+8スタッフオブパフィですって!…靴まだ?
2018年夏のイベント「僕のドキドキ冒険記V」の「砂漠の大穴」内に登場する宝箱の罠の解読の手助けをするツールを公開しました。
砂漠の大穴の宝箱をヒントからある程度なんとかするあれhttps://rotools.mukya.net/help/2018summer/
紫出てやったー!奇妙な靴?やったー!からの、墓守の靴(Sなし)
ほんときらい…ふぇぇ…
ひとまず3週で疲れてしまった中級だと紫全然でないんにゃ~
ううむ…手元に70M50M返して借金を900Mに減らすか、ギャンブルして所持金を増やすか………ぎゃんぶるだな!待ってろ高級武器箱!
まってwwwwwwwwwwできてほしいのお前じゃないのwwwwwww1個前に爆破したロイヤルマントのほうなのwwwwwww草はえちゃうわ
メイン垢課金きれーWMかってこないとなにもやれない
借金が…950Mになってしまった…あれこれどうやって返せば…!?
おー一回でできた~
あ、でもトラベラーシューズ500Mで買えそうなの?嫁~お金かしてくれ~
追い缶してB賞のゴミを出したのはわたしですミンストレルリュックに引き続き、マタギの剣鉈…つらい
くじ、いつもの3000円
クリティカルアンクレット[1]不死のチゲ鍋(大)20個の箱聖なる白衣[1]戦闘教範50の箱退魔の靴[1]戦闘教範50の箱
むごい
しょうがないのでくじはいつもの3000円(別腹)で一万円のWMは今度買ってきて利用権のやつかパッケにしよう…ロイヤルマント爆破したい
最近全然wm使ってないけどまだアカウント残ってるかしら?しかし今のお財布に一万円はきびしい、、、
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。