Show newer

結局♀ABのバルーンハットをクビにしてキャスケットに。かわいい。SS取り忘れてもう露店出しちゃったからSSないけど。

やだ、優雅にくつろぐシロムネオオハシもいいけど、あっちあっちしながらはねてるぐりぽんも可愛い…
どっちがいいかな…

にせんえんだけコスタマ引いちゃおう…!
嫁にばれなきゃいいんだよ

ぐりぽん帽子もいいなぁ
七輪で焼いてやりたい

クロックキャスケットほしいけど40Mかぁ…

1.5Mで売ってた赤箱3個開けたら
アクセサリー→レッドクヴァシルリング
弓→王家の弓
槍→グングニール

レッドクヴァルリングやった~!売れるといいな

そしてついかっとなって戦乙女にフェンc…ではなくパピヨンcを挿した。
ご、ごぱーせんとなんて誤差よ誤差!

幸運グローブSEの沼

1/23
1/25
1/67
1/43←New!

もう、ほんっと、いい加減にして…!?
静かに消えるのもダメと思う!

そして毎日ログインしてるはずなのに戻ってきた兄へのメール

ROのメール、14日たっても読まれないと戻ってくるの…?
休止した人にG作り変えるから一回抜きます~ってメール送っておいたけど、戻ってきたんじゃ意味ないじゃん!なんのためのメールシステムなの!!

民cが売れてお金ができたので露店めぐりしてたら、+7深淵挿しギガントボウが80Mで売ってたので衝動買いしてしまった!ナニコレ安い!
未刺しの+7ギガントボウを売ってしまおう。
そしてこれからラグ缶で濃縮オリが出たら全部これにあてるんだ…

ホリステ10本ノック
+5 8/10
+6 6/8
+7 3/6
+8 1/3
+9 0/1

今ならできると思ったのに><。

今日は嫁の誕生日なので、嫁が起きてきたら要らないっていってた+7月食を押し付ける!
前に「そんなのくれるくらいなら同じ金額のc帖がほしい」って言われたけどお断りだ!
うるせえ、倉庫しまっとけ!

当たらない\(^o^)/
やっぱ無理か~
4Fまでの旅だと宝箱なんてほとんど出ないしなぁ…むぅ

2nd湾でビフロスト行きたい→クエストめにょくさい
2nd連でレベリングしたい→装備がない
2nd連でマラン王家テラグロやらなきゃ→めにょくさい

そして結局なにもやらない
わりと…かなりだめなやつ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。