2nd湾でビフロスト行きたい→クエストめにょくさい2nd連でレベリングしたい→装備がない2nd連でマラン王家テラグロやらなきゃ→めにょくさい
そして結局なにもやらないわりと…かなりだめなやつ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。