Show newer

久々にMHきたけど、蜃気楼でよく見かけた人が結構いることに気づいた。

まーたPT作った後に半角にし忘れてて回復出ずに死んだorz
さらちゃんのばかぁ!

よし、レンジャーはいなかったことにしよう(迷案)

ブログ更新トゥートです。
ちらりと予告されていたRO運営チームのインタビューを掲載させていただきました!
イリュージョンダンジョンや攻城戦YE、ロビーワールドことYggdrasillワールドの情報をいろいろお聞きしてきましたので、ぜひチェックしてみてください。


ro-challenge.blog.jp/archives/

設計図が全然売れなくなってきたので次のお金稼ぎを考えなきゃ。
王家ガチャは嫁がやってるから、わたしは反逆ガチャかしら?10個で1箱だけど勝てるのかなあれ…

Lv100→130までアロスト連どこであげたらいいのかな~
むしろ今まで100→130ってどこであげてたんだっけ…

露店が…何一つ…売れてない…
やはりこれはバグでは…?

エンジェラスが初心者のころから好き。
転生2次までのころは、ゴミスキルって言われようが10とって使ってました。周りに呆れた目で見られてたけども!

日課制度を廃止した
イベントのとき頑張ってお金稼いで借金返すから…
今日?露店しかしてません

ディーヴァ/ミラージュ/ニーヴ取引履歴検索Update(Ver.0.92) 

rotrade.netgamers.jp

・ダメージ上昇対象の検索条件に下記選択肢を追加しました。
 「人間形プレイヤー」
 「ドラム形プレイヤー」
・ダメージ上昇量の検索条件に下記選択肢を追加しました。
 「60%」
 「55%」
 「30%」

※その他オプションについては随時追加していきます。

◆お知らせ◆
ツールを設置しているサーバの移転に伴い、2018/7/1 00:00頃~2018/7/4 00:00頃の間公開を停止します。あらかじめご了承ください。(公開停止期間は前後する可能性があります)

今気づいたけど、ぼく次消すのってWLじゃなかったっけ
WLあいついつも消す消す言われてるのになんか生き残ってるな

半分日課やって飽きた私はここです
もう日課なんてなくしてしまえばいいんじゃないかな???

さ、今日も死んだ目で日課こなした後育成しよう
嫁が帰ってくるまでに転生1次終わらせて、壁おねがいしまーす!ってしたい

昨日できた+10エルブンに何を挿すべきか。
個人的にはシャアなんだけど、嫁が深淵推してたからなぁ…
ロックリッジで狩る人の装備を調べなきゃ。

ふぁっ!?
25Mで買ったやつが成功した…だと…?
あれ、夢かなこれ?

久々すぎてサラちゃんが沸くポイント忘れてたのだわ…
あーあ

ディーヴァ/ミラージュ/ニーヴ取引履歴検索Update(Ver.0.91) 

rotrade.netgamers.jp

・「アビス」シリーズが検索できるようになりました。
※アビス装備固有のオプションでの検索は後日対応予定です。

◆お知らせ◆
ツールを設置しているサーバの移転に伴い、2018/7/1 00:00頃~2018/7/4 00:00頃の間公開を停止します。あらかじめご了承ください。(公開停止期間は前後する可能性があります)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。