民cが売れてお金ができたので露店めぐりしてたら、+7深淵挿しギガントボウが80Mで売ってたので衝動買いしてしまった!ナニコレ安い!未刺しの+7ギガントボウを売ってしまおう。そしてこれからラグ缶で濃縮オリが出たら全部これにあてるんだ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。