Show newer

今日はトレハンないからまったりだわ、って思ってたけど明日すごい過密すけじゅーるだから今日サブのトレハンやっておこう。
6枚*13キャラがんばるぞー!夕方からおでかけだけどな。

今日はメインはバコナワ13週
さ、サブ…マラン…100Ptつらい…
嫁が帰ってきてからまたジタバグつれてってくれないかな?

3%回復剤を持ってきたつもりだった。
だがよく見ると…

今日はメインTWO13週、サブジタバグ7週
どっちにしろ嫁が帰ってこないとやれないので、今日はまったりメインのトレハン。

最近RO疲れがやばい。精錬祭終わったらゆっくりしよう…がんばれわたし…

さんどまんさん、サラちゃんに「床をお舐め!」されても楽しそうなの本当尊敬する
わたしはそれやられるとそのあと一日やる気萎えちゃうだめなこ

MH時間は止まりすぎやばい
絶対これ鯖きゅんしたわ…でも戻ってくるのはまぁ…
でもヨーヨーしたり1分くらい止まったりは本当やめてほしいのよ…

おなかいっぱいで眠い…
でも…トレハンの続き…を…やら…な…Zzz…

+10エルヴンボウとか、エメラルドリングとかかなぁ
だが問題は、借金してるとSEぎゃんぶるはこっそりやらないといけないということだ。
怒られるからね

借金があと100Mまで来てしまったので、返し終わったら次借金して何を買うかを考え始めなきゃ…
次は何がほしいんだ、私…?

サラちゃんMDでサラちゃんの魔力で出現するレッドギガンテスにおたからぼこ、ちゃんとおにごっこ達成後にはサラちゃんの魔力がなくなって消失するってアナウンスが出るよね
レッドギガンテスやおたからぼこもサラちゃんの魔力で作られているという事は実質サラちゃんなのでは・・・

やっぱり捕まって死んでしまった。
何いこうかなぁ

あ、今日サブ垢のトレハンもあるんだ。
いそがしい…

今日はメインの160↑はびじょう
サブと低レベルは…マランって思ってたけど100ポイントはやっぱつらいので教皇おっかけしてみようかな。
サブ垢は道中で死にそうな気もするけども…

貧乏性というか、根っからのぎゃんぶらーにはなれないわたし。
色々鎧とか肩とかとっといたけど、6まで叩いて7から普通に、って思ってたけどやっぱできない…
売るかしら…?

6までみらくるして7から普通~は古びた月食ならできそーな気がする。

蜃気楼、去年は低レベルのほうしかいけずに毎回3-5人くらいだったんだよなぁ
精錬祭おわったら参加するかなー

期間限定イベントについてまとめたblogを更新しました。

ノーパッチかと思ったらいろいろあった
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

今日は嫁が帰り遅くなりそう、明日もやばいってことで5時に起きてちゃーるすとんまわしてた。
途中で嫁のPCが突然再起動とwin更新始めて、7きゃらしか回せず\(^o^)/

今日はメンテ中の家事さぼって寝るぞ、、、おやすみなさい

今日はメインがバコナワ*13
サブが永劫*13
あとはメインのトレハンか…がんばろう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。