今日はメインの160↑はびじょうサブと低レベルは…マランって思ってたけど100ポイントはやっぱつらいので教皇おっかけしてみようかな。サブ垢は道中で死にそうな気もするけども…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。