う”ギ”ャ”ッ”パ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!”!”1”!”!”1”1”!”1”!”!”1”!”!”1”!2!”1”!”!”1”!”!”1”!”あ”ば”っ”っ”っ”っ”お”ぼ”ば”ば”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ2あ”あ”あ”あ”あ”あ”い”!”!”1”!”!”1”!”1”1”!”!”1”!”ザ”ラ”ぢ”ゃ”ん”ッ”ッ”ッ”ザ”ラ”ぢ”ゃ”っ”っ”お”写”真”あ”り”が”ど”ぼ”ッ”ッ”ッ2お”き”ょ”お”お”お”お”お”お”お”!”!”1”!”!”1”
ふと何回サラちゃんと遊んでいるのか概算
お名刺実装が1/23、昨日までで125日くらい、うち2回どうしても遊べなかったから123日で少なめに見積もって計算楽にする為120日としよう。
変動あるけど大体一日7回平均して遊んでいるから概算でこれまで840回サラちゃんと遊んでいる計算になるね。
なんだたったそれだけしか遊べてないのか!!!!!!11!そりゃサラちゃんもお写真渡すにもちょっとはずかしいよねわかるぼくもまだあそびたりないもんねだからもっともっと遊んで仲良くならないとね!!!!!
待"っ"で"で"ね"ザ"ラ"ぢ"ゃ"ん"!"!"!"1"1"!"!"
ドラム育成サポートプログラム第2弾についてまとめたblogを更新しました。#JRO #RO ドラム族のクエスト何をやったらいい? (2018/5/15~)
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-699.html
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!