今日はメインTWO13週、サブジタバグ7週どっちにしろ嫁が帰ってこないとやれないので、今日はまったりメインのトレハン。
最近RO疲れがやばい。精錬祭終わったらゆっくりしよう…がんばれわたし…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。