Show newer

今日は羅針盤と力の破片が1個ずつ。
迷宮DQcいくらなら売れるのかなぁ。夕方くらいから50M下げてみるか~

巨人の加護が150Mで売ってたので買ってしまった。
まだ借金も返してないし戦乙女も買えてないのに…

他のサーバーだと300~500Mくらいかぁ
大自然のドレスよりも安いみたいなので沈まれ心臓

うにとりっくすにも公式ツールにも取引履歴がありませんね…?

…え?
夢かな?旦那が帰ってきたらほっぺ思いっきりつねって確認しなきゃ

…あれ?必死に栄光の証にエンチャントしてたけど、製薬装備のアクセはサファイアリストのほうがいいのでは…?

あと今日給料日組さんが全然缶開けてないようで、戦乙女売ってない…600Mで買いたいのに~

駐屯地の人々
会議のお供
三か国への報告書(途中まで)
知恵の王の指輪
二つの種族
紫色の竜
が終わり~。
これを後3キャラとかなんか泣きたくなってくる…

紫色の竜、D前が虫なのどうにかしてほしい…5回くらい死んだわ…敵強いし!

必要なアイテム持ってるはずなのに会議のお供がすすまなくて、なんでだっておもったらこれよ…

プリンセスからの討伐依頼を今日の分を報告してからもう一度討伐をすると討伐カウントが入るんだけどそのままカウント保持できて次の日の報告にすぐ使えるんだって。もう周知か。

やっとホムが気まずくなった~。
製薬ジェネさんは確か、去年の製錬祭で好感度上げたような…
今年はたたきたいものいっぱいあるから、地道にあげるしかないな…がんばろう
そして時々ホム出してること忘れて泣かせるやつ。

今日は羅針盤二個ゲット。
あとは思念体ばっかだった~…
チャールストンパーツ?なるものが出たけどなんだろうこれは。知らないこですねぇ…

あれっ大自然のドレス売れてる
返済にあてるか戦乙女を買うか給料日まで悩もう。

よしよし
でもゼロムcの在庫がもうなかった~1個げっとしておかなきゃ。

お雑煮が10000個で150M
うーん、他に倉庫の中にうれそーなものないなぁ…
借金に借金を重ねるか、今回は諦めるか悩む…

私:嫁さま、僕は考えました
嫁:はいそこ
私:嫁がまず、鯖靴買うのを諦めます。
嫁:…で?
私:そして戦乙女を買います。
嫁:…。
私:それを私に借金で売ってくれます。そうすると借金が1.2Gになりますね?
嫁:そうですね
私:そこまでいっちゃえば、逆に借金踏み倒せると思うの!どうよ!?
嫁:なるほど、妙案。じゃあ戦乙女買う?
私:やめておきます…

やっぱうちの嫁どMじゃね?

…僕が600M踏み倒したら、嫁は鯖靴買うお金ないのでは???

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。