Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
…残りの日課やろう私えらいこだから!
私:ジタバグ中に止まって死んでやる気なくなったわ…借金生活中なのに嫁:踏み倒しが始まる私:やはりそれか。だが問題は、同じ家に住んでいるということだ嫁:え、お金なんて借りてないけど?で貫きとおせばいいんじゃね?
うちの嫁は賢いのかどMなのかどっちかな??
ジタバグで死んでやる気なくなった…借金生活中なのになぁ
この止まるのいつになったら直るの…おかげでジタバグで死にました!ぷんすか!
Qに入れてあるアンコールも連打きかないな~bm入れなおしたりリログしてみたりしたけどだめだから、きっと私には未実装なんだ。
あれ、おしっぱで連打きくのってFキーとエンターだけ?ちょっと前に普通のキーもおしっぱで連打になったんじゃなかったっけ?僕のE(回復)自分で連打しないといっぱい出ませんね…
300zガチャガチャイベント「ちょこたまご」今夜の開催情報です。
春の嵐も何発目かわかりませんが、常に顧客を飽きさせない 日本の四季の営業努力には感嘆するばかりです。 そろそろ異常気象、やめても良いんですよ?
ゴールデンウィーク前の夜だからこそ、 軽く300zで景気づけは如何でしょう。 安全安心、顧客満足度100%(当社調べ)のガチャガチャイベントちょこたまご 今夜も21時頃から、Vali鯖アルベルタ埠頭にて開催です。
いつもの日課できそう…だけどやる気…
って、ヴァルキリーの力の破片だと…?おいしい
ロックリッジコイン5枚が一番おいしそうメイン垢2キャラもらえてほくほく
今日からの日課は、討伐全キャラだから当分王家がちゃと名誉ガチャやれなそう。となかい装備もログインしたらたたいてお金にしてしまおう。戦乙女あと1個ほしいな~…
借金を返すならギャンブルだ!と48M分高級武器箱を開けて、ホリステは5本。ちょっと勝ち。
グロ武器→ブルート武器への精錬値引継ぎ交換キャンペーン、明日朝のメンテまでだったんですね慌てていま+8グロモニをブルートに交換してきました;
大自然のドレスが売れたら借金を返す前にもう一個戦乙女を買いたい
借金生活またはじまる
やったあ!アミストルリュック売れたよぉ50Mで!
って思ったら夢だったよ~…悲しい…
今週のロックリッジガチャは設計図一枚ももらえず…僕のノックバックはいつ出るの…
最後の最後でできてよかったです…もう絶対無理かと思ってた。というわけで覚醒ローブゲットなのよ~
合計215個たたいた結果、+7が16+8が6+9が1
エル:いっぱい
+9 1/3で、できた…死ぬかと思った…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。