やっとホムが気まずくなった~。製薬ジェネさんは確か、去年の製錬祭で好感度上げたような…今年はたたきたいものいっぱいあるから、地道にあげるしかないな…がんばろうそして時々ホム出してること忘れて泣かせるやつ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。