…あれ?必死に栄光の証にエンチャントしてたけど、製薬装備のアクセはサファイアリストのほうがいいのでは…?
あと今日給料日組さんが全然缶開けてないようで、戦乙女売ってない…600Mで買いたいのに~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。