Show newer

牙ガチャの統計もとりはじめようかなっておもってチャットログ保存しようと/memoしたらスキルレベルが足りません。ですって
あらー…

ジターバグの牙ガチャを51回回して、今までに見たことのない勝ち方をした。
c帖4
ギガントボウ4

なんだこれ…!ギガントボウ1個出るかでないかぐらいだと思ってたのになんだこれ…!
わたしあしたしぬの?

自分用ミックスクッキングメモ~ 

サベージの肉 10個
料理用鉄串 10個
黒炭 10個
----------------------------------
ドロセラの触手 30個
赤ハーブ 30個
白ハーブ 30個
青ハーブ 30個
大きい鍋 10個
----------------------------------
牛カルビ 20個
大きい鍋 10個
----------------------------------
狼の血 30個
冷たい氷 20個
----------------------------------
氷の破片 30個
氷の結晶 20個
トロピカルフルーツ 10個
-----------------------------------
プティットの尻尾 20個
素麺 10個
冷たい出汁 10個

赤ハーブこれからとっておくこと
トロピカルフルーツ売ってる場所調べる。

ジェネスケcを1Mという高値で買い取りが立ってたので金欠な私は速攻で倉庫から出して売ったのであった。

MHガチャ10連でダイヤ金塊8個と黄金とダイヤってどういうことですか
たまにはカードよこしなさいよ!

話しかけずに隣に立ち、じっと見つめた後にそっと離れるというストーカーじみた変態行為をするちきん

最近濃縮サラマインの売れ行きが多くてうれしい悲鳴
明日製薬しなきゃなぁ

借金がないと何もやる気がおきなくて、お金ができるとすぐサングラス爆破してしまう…!
わたしの期待値(1/15)だとSサングラス最低でも300Mで売りたい感じなのにBのSサングラスなんであんな安いんだろうな…?

嫁の露店の勇者のブローチ、値段下がったら買うんだ~ってわくわくしながら値段下がるの待ちしてたらいつの間にか売れてる…だと…?なんてこったい
そして兄にしょんぼりしながら言ったら、B鯖なら10Mで買えるだと!?
わたしのてにはちょうど10Mある…これはまさか…ごくり

昔って0~+4の製錬、超低確率で折れるって話があったけど今でもあるのかな?
私まだ折れたのみたことないんだよなぁ…見てみたい

Olrunで毎日0時MD巡りしてます。
玩具⇒排水⇒LoVA or 鳩 休日は&要塞
集合場所はプロ中央噴水、誰でも参加可能
かれこれ4年半ほど、ほぼ毎日やってます
(頭おかしいとか言わない)

皆で借金して、借金額を競いたい
なお私の借金額で一番高かったときは950M!

なお今の私は露店が楽しい。(借金がないと狩りのモチベが出ません)

ワールドボーナス達成です! - ラグナロクオンライン公式ブログ ro-blog.livedoor.biz/archives/

一人で150垢わろた
130にしてからロックリッジクエストやってコイン回収して消すのか…確かに稼げそうではあるけども…

B鯖、なつかしの買い取り屋立ってる~!売り物全部買い取り屋にぶっこんだらいくらになるのかしら…むむむ…

あらー、防壁強化コインがもらえないわ…?

ちぇ、W倉庫停止しなかったか~
またVからBに持って行って3垢に渡す作業がはじまる
だが何も売れないから次から倉庫開けないw

+7TMドフレと大司教12のゴッズガントレット、名弓12のゴッズガントレットと月食、+7月食をBに持って行って、売れたら長司祭と時魔術師の指輪買ってVに持って帰るんだ、と夢見て3垢目作ったけどなーんも売れない
儚い夢だったわ…

武器製造やってみようかなって思ったけどダマスカス1回分の材料しかなかった~。
そしてボキンって折った。
星の欠片集めてなかったのもあるし、鋼鉄今まで全部売っちゃってたからなぁ…これからはちまちま貯めて作ってみるかぁ

知り合いから起きたら垢ハックされてた!と、連絡受けました!みなさんもお気をつけください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。