[サイト更新しました]
https://ro.silk.to/
アイテム情報・モンスタ情報(ステータス・ドロップ・スキル)を18/9/16時点の公式情報準拠に更新しました
https://exfreemail.exblog.jp/27266782/?_ga=2.71877715.1969478543.1535063088-1087782502.1504177834
エキサイトメールが9月18日をもってサービス終了となります。
ROのアカウントをエキサイトメールで登録されている方は、今のうちに変更しておいた方が後々面倒な事を避けられるかもしれませんね。
嫁が仕事に行っててよかったです。
わたし「兄よ、さっきチャット保存できなかったといったな、あれはうそだ」
わたし「コマンドをまちがえていた」
兄「レベルが足りないコマンドか」
わたし「うむ。/memoって打ち込んでたけどそれポタのコマンドだったわ…」
わたし「/savechatが正解だった」
兄「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わたし「エアコンつけてないから暑くてぼーっとしてたんだなきっと…てへぺろ」
兄「/memoか」
わたし「うむ。スキルレベルが足りません。って出るから試してみるといい」
兄「めも不可能地域です」
わたし「wwwwwwwww」
うちの兄はわたしの勘違いを笑い飛ばしてくれるいい子!
これが嫁だと「なにしてるの…w」って苦笑いしてくれる。…あれ、それはそれでありだな?
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!