Show newer

40Mで買えるならヘッドフォンと同じくらいの値段だし買ってエンチャント…って思ったけど60Mくらいかぁ
諦めてV帰ろう

群星買って持って帰りたくてうずうずする
でも長司祭買うためにお金ためてるんだよなぁ…露店全然うれないけど

パン袋欲しいなー!
露店に出るかな?出ないかなぁ、、、

 26回
 服8個(30%)
 宝箱20個(76%)

 ↓
 
 29回
 服8個(27%)
 宝箱23個(79%)

[サイト更新しました]
ro.silk.to/
アイテム情報・モンスタ情報(ステータス・ドロップ・スキル)を18/9/16時点の公式情報準拠に更新しました

 23回
 服6個(26%)
 宝箱17個(73%)

 ↓
 
 26回
 服8個(30%)
 宝箱20個(76%)

300M借金してしまったし、日課やらなきゃ…
でも嫁、わたしに貸したこと忘れてるんだけどこれは…ゴクリ…

B鯖にてサラc売ってます。5Gor魔眼アムダc+αで相談交渉可能ですー宜しければご連絡お願いします!

じーくいっぱいつかいました。
95Fよりラストのほうが楽っていう…でも初めてペアで登れた!
嫁がSSとらずにすぐ帰って行った。ゆるさん

いつものとこ
今日は珍しくRGのとこでも2ぺなw

毎回当たる人が一緒なので、ゲフェン魔法大会には不正がありそう…!

>ブースト
面白かったので思わずw
その大規模大会で6500回優勝経験のある私は歴史に残るのでは!

ゲフェン魔法大会って13試合も長くて面倒臭いなあ、と感じた戦争屋氏🤔 

ゲフェン魔法大会は、登場キャラの台詞から考えると恐らくトーナメント形式なので、そうすると参加者数はどうなるんじゃろうか?とふと思い立ちました。

ざっくり計算するとシードを加味しても4000人以上は最低必要になってしまった。すごい大会だな。

画像は試しに400人でトーナメント組んでみました。
これでも決勝は9試合目です(白目

FW縦置きできなくてWizあきらめるのあるあるすぎた…
今もとっさのFW縦置きはできない

おお、結構変わる。
あとはゼロムを挿すか安らぎを奪われしcを挿すか悩む…

300M借金してサファイアリスト買って製薬用にしようかなぁ
どうせ戦闘ジェネ露店にしか使ってないし…
でもすりむぽーしょんぴっちゃー10とってたかしら?

 20回
 服6個(30%)
 宝箱15個(75%)

 ↓

 23回
 服6個(26%)
 宝箱17個(73%)

exfreemail.exblog.jp/27266782/

エキサイトメールが9月18日をもってサービス終了となります。
ROのアカウントをエキサイトメールで登録されている方は、今のうちに変更しておいた方が後々面倒な事を避けられるかもしれませんね。

あ、そうか今日嫁が仕事だからTE出ようと思えば出れるんだ
今からO鯖にリンカーつく…いや気力がないな…

嫁が仕事に行っててよかったです。 

わたし「兄よ、さっきチャット保存できなかったといったな、あれはうそだ」
わたし「コマンドをまちがえていた」
兄「レベルが足りないコマンドか」
わたし「うむ。/memoって打ち込んでたけどそれポタのコマンドだったわ…」
わたし「/savechatが正解だった」
兄「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わたし「エアコンつけてないから暑くてぼーっとしてたんだなきっと…てへぺろ」
兄「/memoか」
わたし「うむ。スキルレベルが足りません。って出るから試してみるといい」
兄「めも不可能地域です」
わたし「wwwwwwwww」

うちの兄はわたしの勘違いを笑い飛ばしてくれるいい子!
これが嫁だと「なにしてるの…w」って苦笑いしてくれる。…あれ、それはそれでありだな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。