Show newer

Loki時代の製造BSは、D=L振りで強い属性ダマで1/3くらいだった気がするんだよなぁ

製造スキルは全部持ってるけど、DEXにあんめり降ってないんだよなぁ
製薬装備回して今度作ってみようかな?

借金の返済が終わって、借金できる清いからだになったのにほしいものが売っていない…!
鯖靴はすべてBに行ってしまったのね…?

TEやりたいなぁ
リンカーで。えるるんでも今度見に行こうかな?

B鯖重いからみんなValiでプレイしようぜ!!

明日のメンテ以降、ディーヴァミラージュアビス装備を大量に店売りする人たちが出て運営から売却価格が12zに下げられないことを切に願います。

自分用めも~ 

 17回
 服5個(29%)
 宝箱13個(76%)

   ↓

 20回
 服6個(30%)
 宝箱15個(75%)

95Fが本当抜けれない\(^o^)/
MVPガーディきっついなぁ…

[サイト更新しました]
ro.silk.to/
・カード検索の装着部位に「全ての部位」を追加
・いただいた情報の情報反映(アイテム価格・ドリップ率、等)
・サイトをSSL化

嫁が最近またETブーム。
今日は95を越えたいけどどうかな~

借金完済!
950Mまで借金が膨れ上がったときはどうすれば…って思ったけど案外返せるもんだ。
また欲しいものが売ってるときに借金しなきゃ…

今日の夢幻は聖大105%のランス。
なんで片手斧じゃなかったし、、、
売れたら借金返せる。うれますよーに。

自分用めも~ 

ROSNSにメモしてたけどやっぱめにょくさい

 14回(1回死亡)
 服5個(35%)
 宝箱10個(71%)

 ↓
 
 17回
 服5個(29%)
 宝箱13個(76%)

サングラスSE24回やりたいからお金貸してっていったら貸してくれるかなぁ…?

借金があと50M。
一昨日お金ができて、嫁に借金返すよ~って言ったら、
「もう借金ないでしょ?何言ってるのpgr」ってされたんだけどわたしまだ借金あるからな?
私100M借りて深淵ドレス買ってるからな?
まじ嫁が何をいってるのpgrだからな…!?

ってなったのをふと思い出したのです。

この50M返したら借金して何買おうかなぁ
かるでゅいの耳が1個と熾天使1個ほしいなぁ

53Fで終わり~。
大型105%のDVカタールが出たのはいいけど、属性が念なんだよなぁ…

今日も嫁ペアで夢幻いけるかなー?
重量の関係で戻りが多くて40までしかいけないのが辛い。
サブジェネのジョブ早くかんすとさせなきゃなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。