嫁の露店の勇者のブローチ、値段下がったら買うんだ~ってわくわくしながら値段下がるの待ちしてたらいつの間にか売れてる…だと…?なんてこったいそして兄にしょんぼりしながら言ったら、B鯖なら10Mで買えるだと!?わたしのてにはちょうど10Mある…これはまさか…ごくり
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。