Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
ああっ…カリカリが…腐ってた…
勝手に絵文字になるのやめて…
結局♀ABのバルーンハットをクビにしてキャスケットに。かわいい。SS取り忘れてもう露店出しちゃったからSSないけど。
あー…パンが…
クロックキャスケット欲しかったけどよく見たらつけれる子いない…
やだ、優雅にくつろぐシロムネオオハシもいいけど、あっちあっちしながらはねてるぐりぽんも可愛い…どっちがいいかな…
やった~欲しいの両方出た!
にせんえんだけコスタマ引いちゃおう…!嫁にばれなきゃいいんだよ
ぐりぽん帽子もいいなぁ七輪で焼いてやりたい
クロックキャスケットほしいけど40Mかぁ…
1.5Mで売ってた赤箱3個開けたらアクセサリー→レッドクヴァシルリング弓→王家の弓槍→グングニール
レッドクヴァルリングやった~!売れるといいな
そしてついかっとなって戦乙女にフェンc…ではなくパピヨンcを挿した。ご、ごぱーせんとなんて誤差よ誤差!
幸運グローブSEの沼
1/231/251/671/43←New!
もう、ほんっと、いい加減にして…!?静かに消えるのもダメと思う!
そして毎日ログインしてるはずなのに戻ってきた兄へのメール
ROのメール、14日たっても読まれないと戻ってくるの…?休止した人にG作り変えるから一回抜きます~ってメール送っておいたけど、戻ってきたんじゃ意味ないじゃん!なんのためのメールシステムなの!!
民cが売れてお金ができたので露店めぐりしてたら、+7深淵挿しギガントボウが80Mで売ってたので衝動買いしてしまった!ナニコレ安い!未刺しの+7ギガントボウを売ってしまおう。そしてこれからラグ缶で濃縮オリが出たら全部これにあてるんだ…
ホリステ10本ノック+5 8/10+6 6/8+7 3/6+8 1/3+9 0/1
今ならできると思ったのに><。
今日は嫁の誕生日なので、嫁が起きてきたら要らないっていってた+7月食を押し付ける!前に「そんなのくれるくらいなら同じ金額のc帖がほしい」って言われたけどお断りだ!うるせえ、倉庫しまっとけ!
当たらない\(^o^)/やっぱ無理か~4Fまでの旅だと宝箱なんてほとんど出ないしなぁ…むぅ
2nd湾でビフロスト行きたい→クエストめにょくさい2nd連でレベリングしたい→装備がない2nd連でマラン王家テラグロやらなきゃ→めにょくさい
そして結局なにもやらないわりと…かなりだめなやつ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。