Follow

わたし「ベーグルが満タンな子がほとんどなんだけど今日トレハンどうしたら…」
友達「迷ったらトレハン」
わたし「あ、はい」

わたし「ベーグル溢れるのが楽しくなってきた」
友達「さすがどえむ。そこにしびれないし憧れないけどさすがだわ」
わたし「どはつかない」

わたし「13回ほど溢れたらしい」
友達「数えてたんかい…どえむすぎ笑ったわ…さすが」
わたし「どはつかない」

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。