わたし「ベーグルが満タンな子がほとんどなんだけど今日トレハンどうしたら…」友達「迷ったらトレハン」わたし「あ、はい」
わたし「ベーグル溢れるのが楽しくなってきた」友達「さすがどえむ。そこにしびれないし憧れないけどさすがだわ」わたし「どはつかない」
わたし「13回ほど溢れたらしい」友達「数えてたんかい…どえむすぎ笑ったわ…さすが」わたし「どはつかない」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。