Show newer

@nightforest0124
できないときほんっとできないよね…おつかれさま!

ポイント倍は心が折れる
覚醒ローブと魔女肩、もうあきらめていいのでは…?

@rizel_
嫁が倒してくれるので、追尾野郎どもを連れて歩くだけの簡単なお仕事です!

地獄のチャールストン13週が始まる…

嫁がノパソ整備してくれたのでNログイン。
ひとまず靴一個230kで出してみよう!

闇靴をNに売りにいこうとしたらN露店専用ノパソがまたなんか変な更新してて全然動かないでござる

@kaerura
やだ激しい…!
ポイント余ってれば叩いてもいいんだけど…って思ったけど鉄塊1000個しかなかったのでできる気がしなかった。

@kaerura
スーツ交換するためのあれならうれます!

@uisan0heal
ログイン鯖が死んでる、ってわかってても出るとドキっとします…こわい

課金も切れたし丁度いい 

@sadou01
お疲れ様でした。
また戻ってくる日をお待ちしてます。

@carlo
職業パッケ系で手に入る装備は、取引ができないからか公式の取引ツールで検索しても出てこないと思います、漢字で検索しても出てこないので…
なお読み方はきょかいきゅう だとおもわれます。

おまけ
サラのローブ超越者のローブ月食
+5 16/27
+6 7/16
+7 4/7
+8 1/4
+9 0/1

+5 310/528(59%)
+6 131/310(42%)
+7 58/131(44%)
+8 13/58(22%)
+9 2/13(15%)

メイン全滅からのサブで出来てよかった…死ぬかと思った…
メインの時+8が11%でどうしてくれようって思ったけどサブ頑張った…!

総計
+5 707/1183(60%)
+6 282/707(40%)
+7 117/282(41%)
+8 24/117(20%)
+9 3/24(12%)

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。