@nightforest0124
できないときほんっとできないよね…おつかれさま!
@rizel_
嫁が倒してくれるので、追尾野郎どもを連れて歩くだけの簡単なお仕事です!
@kousaka_mil
でもできてよかった!おめでとう~!
@kousaka_mil
ホルグレンがんばれ~!
@kaerura
やだ激しい…!
ポイント余ってれば叩いてもいいんだけど…って思ったけど鉄塊1000個しかなかったのでできる気がしなかった。
@kaerura
じゃああと300着たたこ?
@kaerura
つまり確率上あと50着でできますね?
@kaerura
スーツ交換するためのあれならうれます!
@uisan0heal
ログイン鯖が死んでる、ってわかってても出るとドキっとします…こわい
課金も切れたし丁度いい
@sadou01
お疲れ様でした。
また戻ってくる日をお待ちしてます。
@carlo
職業パッケ系で手に入る装備は、取引ができないからか公式の取引ツールで検索しても出てこないと思います、漢字で検索しても出てこないので…
なお読み方はきょかいきゅう だとおもわれます。
+5 310/528(59%)
+6 131/310(42%)
+7 58/131(44%)
+8 13/58(22%)
+9 2/13(15%)
メイン全滅からのサブで出来てよかった…死ぬかと思った…
メインの時+8が11%でどうしてくれようって思ったけどサブ頑張った…!
総計
+5 707/1183(60%)
+6 282/707(40%)
+7 117/282(41%)
+8 24/117(20%)
+9 3/24(12%)
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!