@sui_sweeeeet42
おめでとう~!
まじでブリギッドはスクラップにしていいとおもうの。
@fluorite
Vで買い取りだすと8MでくるやつだけどBだと高いんだなぁ、、、
@fluorite
おめでとう~!
@ruka_bre
ごめんね勘違い!だから発言消しました!
@sensouya
うおおおおおおめでとう~!
@sakurn
ヘルインフェルノやりたくなったときのために一応とっといた感じだけどお金欲しくなったらきっと売る…!
@sakurn
なるほど…!
私も+7は一応きーぷしたから、次回の究極…うーむ…
@sensouya
なむ…><
@sakurn
おめでとう~!
10チャレンジ…は…?
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!