Show newer

DEXギミック用に嫁に製薬装備を貸した結果、返してもらうの忘れて製薬ができない。
最近SP増加ぽその売れ行きが良くて在庫がもうないでござる。
昨日「返してもらうの忘れてたわー」って会話した気がするのにどうしてその時に返してもらわなかったのか…

コーディネートSS貼ってきたけど、結構テキストコピペし忘れ多い印象…
タグだけじゃなくてテキストも貼らなきゃだめなんやで~

ついったに投稿するとしたらやっぱ七輪コーデかしら。
七輪好き

@uisan0heal
私ぐらいのプロの借金師ともなると、借金なくなると死が見えてきますからな!
しゃ、借金、、、ぷるぷる

風邪が治らない(七日目)
のせいで討伐できないし古城全然いけないしでかなしい回だった。
硬貨持ち越せたお陰で最終的に500M稼げたのはよかった。借金なくなった。
月末は古城いきたい!

おやすみなさい

借金がなくなってしまった…
しゃ、借金…ぷるぷる

風邪が全然なおらんため、古城禁止令が出て悲しい
しょうがないので精算したけどあんまお金増えなかったかなしい
早く月末こないかな…

リプライで自分にだけ返信こないと「あっ…(察し)」ってなるやつ
ミュートするときは通知だけは来るようにしたほうがいいとおもうぞ

今日はあとで起きだして魔呪靴を25Mで15個買いたい
知り合いで売ってくれる人いないかな…露店めぐるの大変そう

風邪が治らない六日目。
今日もティアマト以外ベッドの住人。こんな風邪が治らないのはなかなかないぞ!

@rizel_
貸したら8にして返ってくるならかします!9でもいい

でもオリ出してくれたので何もなかったことにするのに異論はない。

嫁に虹じゃらしを23本叩いてもらったら1本も+8できずにおわった。
…ひとのだとおもってぼきぼきおりやがってー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。