Show newer

むしろ逆に羽でくびちょんぱされてないかこれ…?

電波電波電波電波電波ァァァ!!とか言いそうな人がパパを襲おうとしてるー!!

久々に夢幻にいったら、夢幻に出てくるロックステップでイベント埋まった~。受け取るの忘れたけど…
当たりはボス25%*3の弓。売れるといいな~

ブドウとはちみつとロヤルと青ハブとマステラが足りない。
買い取り露店出さなきゃ。

@sheryl @nightforest0124
そんなばかな…
あれでしょ?オリデオコンは手に入らないけどエルニウムはいっぱい持ってるやつ。

@sheryl @nightforest0124
ああ、製錬ね。ひなしってる
うちの嫁がしょっちゅうぼきんってしてるやつ

@sheryl @nightforest0124
努力したくない!でもお金持ちになりたい…!
どうしてROには宝くじみたいなものがないのだろうか…?

@nightforest0124
時間あってもやらない私みたいなのもいるから、夜さんは頑張るすごい子えらい子だなぁとおもった…!
いいボスc出ますように~!

@nightforest0124
毎日平均50すごいなぁ、なんという努力家…!
私は一日平均0、一週間でも0~ETか夢幻に行くことあればその匹数、な一般人…!

獄たのしい。
のうきんな嫁が反射入ってるのに攻撃始めちゃうのかわいい
わははwwwって死に戻るやつ楽しい
WL衣装でない

借金と虹マフをゲットした!
精錬祭で7にするんだ…
あとは月末の古城までにウェルスコアが1個ほしいんだけど、くじに入ってくれないかなぁ…

衣装狙いのときだけやたらと衣装がでない件。
でも久々の獄楽しかった~

衣装魔力石が見つからない+露店酔いしたのでVに帰る

休み休みやっと3キャラのぱぱが終わった\(^o^)/
この進度だと全て終わるのはいつになるのか。

あと毎回思うけどリハルト家報告の人もイベント会場においてくれ

@sensouya
半魔神戦のとこ、ヘルインフェルノがヘイルインフェルノになってます

魔神殿 WLABペア攻略 ゆっくり実況プレイ

youtu.be/O36hwCtiBOg

右枠さんが本体 :ro_siorava:
変な所とかあったら教えて貰えるととっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そうだらぐ缶終わる前に借金して虹マフかわなきゃ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。