Show newer

@nightforest0124
昨日のから萎え始めてて、今日の「ティアマトスレにてV鯖ディスコで進行の仕方でもめてるって書き込みが」ってやつであーもうだめだわーってなったw

急激にてぃあまと熱冷めちゃったやつ。
昼まとは行かないの決定してるけど夜まとどうするかなぁ

@cyuudoku
前回は公式ブログに、持ち越せますって書いてあったけど今回は書いてないんだよね~

今回の硬貨って次回に持ち越せないのかな?

だいぶ道忘れてたのと、残り20分で、嫁が、寝た。
2PCでやってみたけど、やっぱ進軍遅くなるなぁ…けど完全回避100プリ、天使転ばなくってとてもよかった。

道忘れてたのが一番痛い…古城とティアマトで道違うのがいけない。
古城の道覚えるなら、ティアマトいかんほうがいいかもしらん…

古城行きたいのに嫁からOKがでない
風邪め、ゆるさん…!

わ、私の顔がー!!
アイコンだと小さすぎて伝わらないやつ

りぜるさんが手伝ってくれたおかげでグローザ倒せた!
けどドロップしょっぱすぎてわらた

あと石化盾忘れたWLがいましたね?

やっぱこれ、自分が何隊なのかわかってない人多そう…
あとすごい久々に西隊に行ってみたけど(最初ものっそい人数少なかった)これルート覚えるの大変。死んだあと本隊に合流するのがめちゃくちゃ大変…

魔呪のブーツを25kで大漁に買いたくてNにきたけど30kばっかだなぁ…

300kで出してた+8悪魔崇拝者の靴が売れてた!らっきー。

@yusu
それ某お笑いの人みたいなやつじゃん
〇〇だからカロリー0

嫁がビター300食ったとかいってるのを聞いて、やっぱ僕絶対修羅だしたくないわと思いました。
お金を…使いたくない…!

水コンバがないことに気づき、イフの時はLPがない限り後ろで突っ立ってるかかりになることが決まった。
…皿さん一人、イフ側にきてくれることを祈ろう…

@sadou01
かなしい…
二回目の開催に期待してます!(ゆくゆくは全サバで!

@sadou01
Vでもかくれんぼおねがいします。
生さんどまんさんを拝みたいんやー!

皆さんも一緒に働きませんか?
Lif村では現在村人を募集しております。引っ越ししたその日にメイン壁にもメイン火力にもメイン後衛にもなれちゃいます。エネルギーだって注ぎ放題。すべて自給自足!やりがいのある村づくり!
私たちと一緒に汗を流しましょう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。