♪Breidablik鯖 劇団うたかた月夜~遠征公演のお知らせ♪
Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演を行います!
●公演日:6月9日(土)
●時 間:22時30分~24時30分(終了予定)
●演 目:「チャント古書店の出来事(仮)」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
●あらすじ●
何でも揃っていると噂されているチャント古書店。
様々な世界の物語から個人で作成された日記まであると評判にはなっているが、あまりに突拍子もない噂ゆえに、いつも閑古鳥が鳴いている始末。
そんな古書店の主人「チャント」は副業として、本の読み聞かせを行うことになり、今回はとある世界に伝わる、「紅き月と蒼き月にまつわる物語」を読み聞かせる
ことになった。
♪大変長らくお待たせしました♪
♪Trudrサーバでは2009年に公演した物語を、役者を変更してリバイバルします♪
lunableue.main.jp/utakata/
良い子の諸君!!明日はついに待ちに待ったミラクル精錬の日だな!!明日の為に今日を頑張る人もいれば既にポイントは貯めきって準備万端な人もいるだろう!!
だが忘れてないだろうか遅くとも明日でマグロボックスは賞味期限切れになる今余裕がない人ほどそれを忘れて倉庫で腐らせてしまうぞ!!
そうなる前に箱は開封して摩訶不思議謎の賞味期限延長マジックで木曜金曜までマグロの味を楽しめるようにしておくと少しの間だがポイントに猶予が出来るぞ!!もっともビスケットは150個入り一つにつき12ポイントだそこまで重たいものではないが出来ることなら精錬に回しておくべきだろう!!明日に開けるという人も忘れないように数個開けておくと万が一の時の保険になるぞ!!
時間のあるうちに余裕を作って楽しい精錬祭を過ごそう!!
@kousaka_mil
かなしい…
@sheryl @kousaka_mil
え、自宅で先に受け取っちゃうとネカフェ行っても無駄になるってこと?
なにそれやばい…
ネカフェのねこそぎ報告の注意
@kousaka_mil
知らなかった!昨日2個クエストクリア状態で日付変わった後にネカフェ行くか迷ったんですが、行かなくてよかった…!
教えてくれてありがとうです~!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!