Show newer

スタンプラリーでレベルアップチケット(BaseLv200)をもらいました。
あとで使ってみようと思います。

わかりやすくまとまってて凄い・・・!

ラグナロクオンライン ストーリー まとめ解説
youtu.be/9UKp4_i8KzM

ぎゃああ殴りアコプリ祭りに遅れた!!(寝落ち)

今年最後だから参加したかったのにーー大聖堂前もぬけのからだよ…仕方なし

本日のVali殴りアコプリ祭りは4名になりそう?
どこ行こうかと狩場の候補検討中。

シナリオとかストーリー大好き人間なんだけどroだけは何故か食指動かんかったなぁ
多分読み直しとか振り返りできないからなんだけどね…

昨日イルシ盾を最終的に相場の10倍で買取していたんですけど結局確保出来ませんでした
クジのはずれ品でも時期を逃すと入手が困難になるんですね…

探し物のおねがいにゃ!
+8FOYを1.2Gで売ってくれる人いませんかにゃ?

SSSは報酬がね・・・話だと
幻想叢書は期待してるけど
あれより腐ったティアラ姫や
溶けたポリンや夜の魔法大会
みたいな実利のあるMDとかで
狩させたいだろうし優先度が

取り下げたものがあるので昨日の露店宣伝のトゥートは削除しておきます。
ブースト、お気に入りしてくださった方々ありがとうございました。

イカ映え(新語)する衣装をクリスマスプレゼントにもらってしまった!ヒトデさんありがとーありがとー!
マフラーも捨てがたいけど、この風景だともふもふも良い。

@heinz (ΦωΦ)「屋外は寒いのでおうちキャンプします」

ヒトデさんプレゼントその2ふおおおおうれしい。
おうちキャンプってそういう意味じゃないけどまあいいか。

roの、ストーリー初めて読んだ。
衝撃だった。
休止していた十数年の間に
そんな出来事が?

自分の知っているストーリーは
街は枝テロで死屍累々、
ダンジョンは満員御礼の世界。

O鯖で保水ハード臨時募集中
時間のある方参加求む!

実は昨日2回更新して片方は古い日付にして投稿していました(内容はもっと古いから)
signion.blog.fc2.com/blog-entr

ルシオラヴェスパcも買い取れましたありがとうございました!
これにて〆ます!

ラグナロクオンライン 過去から現在までのストーリーまとめ mm1re.net/ro1-19/6693/

だいぶ忘れてたので大変ありがたいです。そういえばそうだったの連続w

やっと衣装もらえました!
イベント会場かわいいなー😍

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。