Show newer

スタンプラリーの報酬はわし的にどう使えばいちばん活きるじゃろ・・むー逆にわからん!

スタンプラリー・・・え?w 

スタンプラリーの目玉は、スタンプが7個集まると受け取れる「レベルアップチケット(BaseLv200)」
「レベルアップチケット(BaseLv200)」を使用するとイベント期間中に限りJobLvも最大まで上がります。
…ちょまっ!?w

ミミミで教範叩いてギリで発光しなかったジェネを200まで持っていくか迷ってたがそんな暇はないな、殴るのじゃ!

4次のスキルシミュみたら 9エンヴィー入手しなくてよくなってしまうのでは的なカーディナルの素敵殴りスキルがある・・アガる・・!

既出なお話だが、4次は転職クエがあるのかとか辺りが気になるのう・・結局確かな情報は得られなかったというか出なかった気がするので15時を待つしか・・そもそも15時まで待つだけでいいのか??w

コツコツ金策がアホほど苦手なにんげんを自称するキース氏が毎日最後の部屋に行くのはベリティさんを拝みたいからという説が濃厚なので、推しのちからってすげー!なんじゃの・・

そしていつかcを引き当てて9エンヴィーをお迎えするという夢をみているらしい(

探してます
買)
[衣装]紅焔の爆裂波動(肩にかける物)
うにとりだと230Mぐらいでしたので230えむで。
もしくはこれぐらいならと
条件お願いします。

:ro_murasaki: 逆に珍しく感じる・・なおご本人からは毎度お馴染み :ro_questioned_parts: のみです。

[予告]
12月予定のルティエフリマにて、サプライズセールを予定しております!
ついでに、お知らせの看板と蛍光色の液体を14kで販売しておりますので、興味のある方はラザーニャ(304.225)までお越しください。

3次パッケは…4次…装備に交換出来るとか…欲しい所ですねぇ…

メインABのセカコス、exカラーを緑から赤にしたくなってたのですが4次くるので控えてた…だが!今のところ転職予定のない分身ABでそれをやればいいんでねぇのと気づくことができて脳みその風通し良くなった感ある :ro_ludemask:

明日にはエレメンタルマスターになってしまうので、サブ垢でどっぺるどっぺる作っておきました。蒼セカコス皿はこれからも残したい

B鯖フリマブログ更新しました!先日のアルベルタフリマの結果報告と次回予告になりますw
次回は12/25(日)ルティエクリスマスフリマ予定です!
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

ポリンは桜餅、ポポリンはヨモギ餅、マーリンは……水信玄餅……?

プロンテラにて、今度はデビルリング。もう何が出てきても驚かないようにします。

ガウス・ゴール3号、とりまABになりましたが、このROのグラの独特な薄青?水色?に合わせる衣装、ネタ切れ気味です・・w

中段と下段は糸目眼鏡を実現するために常に埋まっているので、実質空いてるのは上段ぐらいだけれど、その上段に何を持ってくるか・・ひとりひとり違うのにしたいのよw

久々に衣装シミュで遊ぶ時が来たようだ・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。