4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
ごはんから帰ってきたらバカスカ喋りまくってたので進化させました!ガウス3世とかいうおふざけネームつけてたのでチャット欄がはずかしかった/// ちなみに進化後は4世になりましたwエジプトのトトメスさん的な・・
7エンヴィー買って、あわよくば9にならぬかと余ってた濃縮改良オリで叩いたらなんと最終的に5になったので期待は外れるものだと自戒しつつそっと倉庫にしまった…どうなるのだろうこの子は
Aマミーさんに興味持ったので、昨夜ひっそりとランタンハント200個だけやってみました~(なかなか意地悪な置き方してて笑った!)一応cもペット用包帯も揃って給餌しつつ待ち中ですが、思いのほか長い・・w
帰ってくるまでB鯖首都115.94でアリエスの欠片(友人へのプレゼント用)とオリデオコンを買取露店してます( ˘ω˘ )余ってる方ぜひ!
買取募集中です。+9ILバゼラルド 250m〜300mでの取引可能な方いればお願いします!
ラグかんがあらわれた!どうする!?ーーーーー|ゆきち← |ひぐち |のぐち |ーーーーー|
こういうことですね!?
Breidablikワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e6000003gksh.html
崑崙の展望台からノピティギで飛び降りるのたのしいいいいい!!!ぞわっとするwwwしかもノピで登れる!星帝まじいけめん躍動感のあるSSがうまくとれないー!
Breidablikワールド臨時メンテナンスのお知らせ
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e6000003gkj6.html
ミミミの超級3、途中まで終わらせたらいきなりBaseLv195(もうすぐ196)になって驚愕してます・・!あと1個やれば超級3クリアなんだけども軒並み高難度MDが連なってるので、近々ティアマトYEあたり参加してクリアにしたい
おはようございます!
昨夜にやっとタナトス様のお顔を拝見出来ましたわ!あれはちょっと無理ですわね…w後、ぼちぼち他の方々もタナトスMD行けるようになったので個人的には嬉しく思ってますの♪感謝ですわ!
今日中にミミミ上級2を済ませとこうと思って、チャー研の最初のマップでサバキャンはきついです 最後の部屋も2回連続サバキャンでクリアならずになってるので、そろそろT_W_Oおねーさまのお顔が見たい AS出るとき落ちること多いが…これでもだいぶ減らした筈…!!
とりまミミミは超級に辿り着けばいいっぽいですね…期間も長いので今こそマイペースじゃああ!
ミミミ、あっけない程、さっと200成れちゃってビックリ! 185でやった流れ… Show more
・超級1までは最短コース、教範使わず、185のまま・超級2は全ミッションやって教範75で報告、一気に195の75%に!・ここで、念のため、新テラーウィークリー3純やって196に・超級3も全ミッションやって、教範75で報告、3つ報告したところで、あっさりと200に!過去のミミミと比べても、あっさり過ぎてボカーン…😯教範50でよかったなぁ、それにテラーウィークリーも必要なかった。超級2から貰えるEXPが凄すぎて、テラーウィークリー何なの?レベル!
なお、超級1終了時にもらえたcは…スチールチョンチョンcでした…💧
4次職用に何か育成したいなとつぶやいたところ、メカをおすすめしてもらえたのでパワードチップを買取します😊
1個450M エンチャント不問 カード挿し要相談でよろしくお願いします
メカニックの蟹は公式もデザインに入れてるしなぁ巨蟹宮のクラウン
メ「カニ」ック、に今気づいたことも告白しておきます。by昔から不当な扱いのキャラばっかだなーと思うリアル蟹座のにんげん
レンジャー→弓矢→射手座→人馬宮(わかる)メカニック→カニ→蟹座→巨蟹宮(わからない)
蟹座はROの世界でもネタ枠扱いなん…??
夜市の日だーーー 色々考えちゃってたけど、お騒がせしました~って軽いノリで顔だしてまた通いたいな。
今日の悲痛の叫び。
1日置きのならまだ我慢が出来ますけどね?ETの1Fでキムチパーティなんてやられようものならですね?…察して下さい状態ですからね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。