4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
じぶんが恋愛至上主義な思想だと直結てきなひとを引き寄せてしまうようだが・・最近そういうこともなくなって平和だあ 推しは尊いが危ういものでもあり触れることはギルティな存在
除雪一時中断してマトの準備
夢幻の5m系露店引いた事なかったのでいつか引きたいなーと思ってたら二枚出た
休日。ベンチマークだったGlxを200まで上げて転職、シャドウクロスに。かっこ悪いなぁ…慣れなのか…慣れなのか。
セカコス青のシュッとしたカンジに慣れたせいか、影珍の体型がぽっちゃりマダムっぽく見える…
野暮用で久々にネカフェからログインしたら、画面の広さに驚いた。いろんなウィンドウ開けっ放しでも全く邪魔にならない…違うゲームだこれ…
フライングしてやがる!早すぎたんだ!
代行売りの募集よくするけど、依頼する時は野良は怖くてできんなぁ。私が「担保なしの信用してくれる人限定」で募集で任せてくれる人けっこういるのは、変に知名度上がったせいで「逃げても追い込み掛けられる」というのがあるやろし。なお、私が依頼する時は、有名人相手でもその人のアカウント確認してコメント数からなりすましや、文章のクセからの垢乗っ取りの可能性まで一通り疑ってかかる。
明日から回・・・おっと新エピソードか
ヒメ戦の狂乱用の垢の魔石が200超えてたから、チケでWL作って叩いて来た
メインは140個叩いて+9が0回だったけど、今回は50個で+9が6回も引けて調子がとっても良かった~😊
とある漫画で敵の攻撃に対して主人公がペインって言って反射して敵が恐怖してるんだが
なんというかここだけすごい的に共感できるのも珍しい
下段アルカナのスキルディレイ15ほしい早く深淵来て
ポテチ中毒サレナ可愛い
Lv210まではポテチをじゃみじゃみする毎日です。
露店だしながらおえかきしてるとチーンが聞こえない ふとりせきすると売れてる…
サブぱそ買えた!メインのおパソとスペックちかいのに2万円台…ソフマップさんしゅごい、宣伝してあげてしまいます!!
今月の「ラグ缶2023 January」の新装備の解説&レビュー動画を出しました。各装備をわかりやすく評価・解説します、ラグ缶を買う際の参考によかったら見てください。
【RO】ラグ缶2023 Januaryの新装備レビュー&解説https://youtu.be/cgioVj7CCoM
GaussGaul/KeithRed様にイメージイラスト描いていただきました!嬉しすぎて涙出てます…!w
でも呪殺アムダとか前例ほぼ無いだろうし値段付けるの難しいのかもしれんよなぁ… 今持ってる装備とカード全部売れれば買えるかもしれんけど本末転倒すぎるw
@yukke812 大真面目にぼったくれるから高めに強めに頑張って露店出すといいですよ
横になりたいのに事情でなれなくて既に疲れ切ってるんですが(事情は今終わった)わたしは今日ミミミ1ペア目のレベリングを終えられるのか?帰宅したらRGで研究助手自動人形5人倒さなきゃ。。。ついでだから四角いヤツも倒しとこう190テラーの納品物を2キャラ分取って来なきゃなのにぃてかこれから出かけないとなんだった死ねる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。