Show newer

豪華箱以外のサンタプレゼントはなにかなぁ :ro_ghostring:

弱体化してるいうから
久しぶりに行ってみた
たしかに弱い・・ :ro_ghostring:

出した自分達もどのくらいの値がつくのか…といった所もあるのでとりあえず交渉だけでもしてくれると!

おさぼりしてた200上げ頑張ってます。今週と来週分の夢幻に行ったら転職しよっかね

いつもの近況報告 

やってることが最近変わってないのでやっぱり内容はいつも通りです。
もうすぐ棚アクセの完成が出来そうなのでもうちょっと頑張りたいですね

sorakimi.com/kinkyou20221219

呪殺アムダは異境タオセットとの比較だと闇属性50が取れるのにいくら出す?っていう感じに思えた。

大罪弓自力で拾いに行くの座学から入らないと駄目でうーん。
狩れるのかも分からないけど。

寝てる間に+8だけど強剛じゃらしが出て売れてた…ぐぬぬぬぬぬぬぬ

ちょっとティアマトYEとかに参加してみたくあるのだが、どのランクが結局、人いるんでしょうか。Hard?Inferno?

そして露店を見つけて高額すぎて全力で諦めたおべんとうがこちら… :ro_ghostring:
流石に440Gは無理すぎる😅

転職にかたい皮だかなんだか…がドロップしなくて放置

ソウルリーパーへのきょうみが尽きないけどあなたガンスリがまだよ??というはなし

昔のキャラ整理しようとしてカート覗いたらこんな感じだった(武器は全部Sなし村正)

どこかの城2のhgをいじめていじめて苛め抜いてたんだな

呪殺アムダc出た報告あるのか。これは…欲しいな…!!

メインはRoG型のRG/IGだけど先日光輝買い取りさせていただいて、これインクイジターに浮気しちゃいそうですわ…w
楽しすぎる…!

露店たまに期待してない高めの額で売れるととても嬉しい。でもそれをするにはのんびり売れるのを待てる財力が必要なので常時は難しい

いつかこの人と相互フォロワーになれたらうれしいな!っておひとが何人もおります、ていうか、でももう叶い始めてて、夢がひろがりんぐです!!

しかしROの絵描きさんはなんでROしながら絵が描けるんだろう…ROしたいから絵がかけないぞ…?

@hannes0311 たしかに​:red_eruma:
1人で困難に立ち向かうのはまさに修羅道!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。