4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
200チケって結局3次まで育てなきゃJOBマックスにならんのけ…?
どなたか白いフード系の頭衣装ごぞんじでしたら教えてください 上段で!白いフードに仮面をつけてシモ・ヘイヘごっこがしたいのです 近接攻撃しかしませんがw
インクイジター、ジョンダ職員説
20周年記念に受注生産で1.2転生2次3次のセカコスのねんどろ売ってくれないかな……アクビだけじゃなくてさ…ラグ缶6個分払うからセカコス珍とか、スク水アサシンとかも立体見たいな…
なお現在ニコニコ生放送でやっております ようつべとも同時にやる方法はまたおべんきょしますねーーー!
ボス耐性・魔法無形・魔法無属性このアビス盾ってどっかに転がってないですかね🤔
いよいよ配信のしかたがわかったぞレッツラゴー!っておもったらゴールデンタイムのおもたみに負けたので明日の朝とかにやるです
ペットのヒギンズが逃げ出していた・・自動給餌OFFになったまま変え忘れてたようだ\(^o^)/さようならわたしの10M
まず倉庫を増やしてクレメンス
ROで結婚かー…w確かに、同じ好きなゲームをパートナーと盛り上がれるのは最高の幸せでしょうねw
…家計圧迫するからラグ缶とかは買いづらくなりそうだけどw
今日の悲痛の叫び。
まぁ普通ペットの名前を途中で変えたりしないから、一度だけしか変えれないというのは正しい事なんですけど。
名前を変えようとして、操作ミスして、そのままの名前で名前を変えた事になっちゃった事があるリシ猫としてはですね!?!?(阿呆
究極が1月位で、オイルが4月位だったかな・・?棚アクセを超えるアクセがくじかなんかで出て、オイルエンチャ~って事になるんだろうか🧐
B鯖にて未精錬ミステリーウィングを20mで1個買取たいのですが売ってくれるからいらっしゃいませんか?
絵だけじゃなくてツール作ったり情報まとめたりブログ更新してくださったりも貴重なプレイ時間、オフ時間を割いてて本当そういうのが活発なジャンルっていいよな~って思います。自分も絵で何かお手伝い出来たら幸いです~!
ゲームなんてモチベが全てですからね……!!
前からありましたっけこれ?機能してるのかは後でやってみよう
B鯖ワールド倉庫上ぐらいでシルバーオシドスcを2mで買取露店出してるのでお持ちの方いましたら是非('ω`)@2枚まで
時代に逆行して拡張職をつくるキースさん はじめての女子キャラ!(*´艸`)仮眠できなくて起きただけなので、あとでガンスリの手綱も買わなければなのです
金ゴキカードがあたるキャンペーンは今日までですhttps://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/20thticketbuycp.html
ちょっと早いですが、今年1年のROを振り返ってました。
追い剥ぎをしたり、異常が起こったり、異常を起こした2日後に異常が起こったり、ギガンテスカードがでまくって奴の名前を「出しゃばりクソヤロウ」に改名したり、サラ服が+10になるという精錬運を無駄に消費したり、ひな壇にお嬢を並べて2828したり、追い剥ぎから足を洗ってデートするようにしたりしていた1年でした。
あら?お嬢関連以外、何にもしてなくね?(馬鹿)
YEでRCすると延々と回り続けて死ぬまで回復出ないのでちょっと装備を更新しよう蛇と蠍はなんとかできた後は属性通らない猪対策
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。