Show newer

大体の人貰ってるだろうけど
今日影葱なのに片手剣貰った
とか見かけたので

ガンスリ・リベの皆様バイク仕様化
おめでとうございます!٩( 'ω' )و
祭りではぜひモヒ毛をつけて
存分にヒャッハーしていただいて٩( 'ω' )و

アラマズド刺さりすぎだろここw
オラティオ込み全mob1確になって気持ち良すぎる。靴も鎧も肩もcささってないんだけどなかなか候補がないよ。

 元々、僕が始めた半額セールは、ROの楽しみを忘れてしまった自分への戒めとして始めたものでした。
 当時は強くなるためだけに金策しすぎて、ゲームを楽しむという感覚が無くなっていました。そうなると、当然ROに飽きてしまうわけで…。
 そこで、一ヶ月に一回だけフリマで、利益のことを忘れて自由に売り買いを楽しむ半額セールをしようとしたわけです。
 自分なりの楽しみを見つけた結果、それがROのモチベーションに繋がったので、今思えば思い切って半額セールをしようと決意したのは正解でした。
 長くなりましたが、皆さんも自分なりの楽しみを見つけてくださいね。

         長文失礼しました

📺本日20:00~Live!!
おしゃれ界のBREAKING DOWN!
本選会場のご案内です。
審査アンケートはニコニコのみで行います。
観れたら観てね!

【RO】衣装ファッションコンテスト2022【S的】
▶YouTube youtu.be/6R2Y6cDl_RM
▶ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv3395

むりぶしが性に合わなかったというか、持ち替えてグリードしてもとの装備に・・という流れをするにはキースさんのDEXとショトカの空きがたりなかった。。

わたし「+10職パッケ装備…超越…ってコト!?」

…やってしまいました(*´艸`)

マスキプラー狩りにきてマヤーさんが凄い速度でせまってきたので凄い速度で対応したけどドロップは・・でした

装備更新した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライオットチップ卒業だあ!!!

gif画像どっか行っちゃったから
過去投稿からだけど
今これ実装してバイク乗り2人
用意すれば不運と踊れるのでは

バイク凄い、画像のどこかに「!?」が付いてるとそれ(何)っぽくなるとか、ならないとか…
我が家にリベはいないので作れないけど :ro_ghostring:

N鯖で +10グレースサイキックローブ 35mで販売中です!

赤い猫耳7M にて査定させて頂きます、よろしければ連絡下さい!

お願いします!

忍者の乗り物は児雷也とか
大蝦蟇が定番だからなぁ・・・

新ラグ缶はげたんですが、RGの鎧需要ありますか?

あーでも騎乗手綱って倉庫にしまえないから鯖違うとダメなのか……

アニバ会場内のどこかでリベバイク集まって実装記念撮影とかしたらいいのでは

職業スペシャルチケットの残骸に狂気をかんじる17時半

ペコペコに
 別れを告げる
  ガンスリ系

世界をバイクで走り回るの楽しそうですねw
※野営用にテントに焚火とカンテラと…楽しそうですねw

普通に前の動画貼っちゃってたのでトゥートし直し こんどはサクライさんです。。

youtu.be/NJQ1crgv11g

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。