Follow

 元々、僕が始めた半額セールは、ROの楽しみを忘れてしまった自分への戒めとして始めたものでした。
 当時は強くなるためだけに金策しすぎて、ゲームを楽しむという感覚が無くなっていました。そうなると、当然ROに飽きてしまうわけで…。
 そこで、一ヶ月に一回だけフリマで、利益のことを忘れて自由に売り買いを楽しむ半額セールをしようとしたわけです。
 自分なりの楽しみを見つけた結果、それがROのモチベーションに繋がったので、今思えば思い切って半額セールをしようと決意したのは正解でした。
 長くなりましたが、皆さんも自分なりの楽しみを見つけてくださいね。

         長文失礼しました

· · Web · 0 · 2 · 18
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。