Show newer

メカにしたかったのに、癖でジェネ方面に転職させてしまった。

などと供述しており・・

ツイッターキャンペーン用に
ネタ思いついたけど念のために
募集要項確認してたら思いっきり引っかかってたのでまた今度

内職のおしごとを内臓のおしごとと読み違えてツライさんはついに内臓を売ry・・とおもったわたしを断罪してください

やさいさん、その発想はなかった(

お野菜克服せねばといってるうちに厄年2回めになってしまったのう・・

やさしいツライさんにおしゃれな衣装頂いたのだ!ありがとうなのだ!
やさイさんなのだ!

剛勇神輿の見た目があまり好きでは無いのでシナモンを貰う為に作った約30垢が2週間のトライアルが終わってやっと消せるようになりました。あまりにアカウント多いと地味にログインの時邪魔なんですよね

えー遅ればせながらフォロー返ししてくださった皆さまありがとございます!もちろんしてないかたもだいじぶです。コンゴトモヨロシクですよー!

あ、それはそうとB鯖でプレ箱10k @50個募集してます
これからお風呂なのでチャットルームは一旦閉じますが。。。
余っている方居ましたら是非 :ro_unun: 包装紙とリボンは買露店建ててきます

実は3日おきにIGでミミミ勢のスウィーティ討伐のお手伝いしてるのだ

スタンプも残り12回…(最終日抜くと11回)…まだの人は10スタンプギリギリっですよー!

昼まで破格で出てます。リーズナブルに大鷲とりたい方ぜひ。

スペルフィスト型のエレメンタルマスターって存在してるの???

改良沢山使い、+8から+8に戻ってきました。
出)DL刺し覚醒環境+8
  int7P耐性10暴走+2G
求)DL刺し覚醒環境+9
  int7P耐性10暴走
交換していただける稀有な方はいらっしゃいますでしょうか…?
DMお待ちしております。

【Nサバ露店cm】
夕方マップ[179, 220](次元トレーダーそば)にて、
 +9ヴァルキリーカースブライト:10M
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~😴

出)+9グレースアニマル
求)7G
もしくは
出)+9グレースアニマル + 4.5G
求)+9グレース天地

それによって助かるインクイジターの命があるんです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。