Show newer

ジム通いで200になった養殖修羅を初めてまともに動かしたら思った以上に楽しくて、メロンメイスもらっちゃおうかなぁと思ったけどロイヤルナックル+7にできたら凄く強かったのでスタラリでもらった時間のなんとかさんで武器交換して精錬チャレンジして、メロンはリベリオン用にハンドガン交換かな…?バイクもあるし!

特に盗んでないバイクで走りだす ガンスリたちの12月の夜

Bst
「バイクは将来実装予定のデータだったけど、仕様ってことでそのままにするね」
ガンスリ系の方々、おめでとうございます。

ちびねこ桜ちゃんがブログ更新♪
桜ちゃんが転職試験から帰ってこない!?
さみしくて仔猫シュラクちゃんが暴走しちゃうかも :ro_niku:
konekono-oyasai.blog.jp/archiv

支援猫チャンが4次参加できないから支援AB需要が高いんでしょーかねえ

ABのアクセが欲しいので、エンチャントにチャレンジしてきました!!
youtu.be/qWRfHKIzhuM

情報募集)武器グラ実装されてる中で魔法少女のステッキっぽい鈍器or杖

火力盛る時に
みんな武器カードなにさしてるですか??

+10魔狩りの靴が異常に欲しくなってきた為・・・
アムルタート/2g/Specialエンチャ3種
+8ミステリーウィング/1.1g/詠唱妨害不可+真理
N鯖へ売りに出し中です。
売れた後に・・・
+9魔狩り靴+3Gで交換してくれる方いましたら連絡を(´・ω・`)

スクショアイコンイラスト化します!企画 第38回

 りょーき@idaさん(@sakuramotti
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

youtu.be/XgC_8QNJFMQ
暇だったからみんなに感化されて軽く動画撮影をした!

寝る前の宣伝w

 今月開催のルティエフリマの半額セールは、いつもとラインナップが違う…?(善意の欠片や壊れた魔法石なども半額に…?)
 しかも、前の宣伝から商品が追加されている…!?
 今まで夜しかやっていなかったカード帖争奪戦も、朝昼夜と3回あり、カード帖の総数は…500個を超えてます! :ro_card_book:
 さらには、フリマ終了の30〜20分前には、初心者〜復帰者向けのサプライズセールも…!?
 今年で実質休止するため、今までにないくらいのラインナップでお待ちしております!
 是非ともルティエフリマにご参加お願いします!

火力競争にいつも負けてしまうそこのアナタ
たまにあるでしょう?
周囲の超強い火力様が、たまたまみんな死んでしまうこととか。。。 :ro_kusukusu:

古龍じゃないとこが情けないですがw

エンジェリックロングのロイヤルブロンドっていくらで売れるんだろう
とりあえず300mでB鯖で露店出したけども

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。