Show newer

潜在解放はどこに付けられるのかな、複数いけるなら固定詠唱カットできたりもするのだろうか

わりとノーパッチ 4次潜在解放はとりあえず超越パッケ頭からでーすって感じになりそうなのだが
「(4次職)Ⅰ」って表現が気になる
「(4次職)Ⅱ」が今後出るんかな

ウィワーな武器類はアドゥルを9まで強化したら作れます^^って感じになりそ

今ワイのウルトラソウルが輝きそうです

潜在覚醒ハブられてる職いるのに新しい潜在解放だすんか…

うむ、オイラの予想だとニーブ系エンチャントの強化が来ると思ってたけど
ウルフオーブはニーブなのかな

神サイトと、あとニュトさんのまとめもしゅごい

ABコスするための準備のあいまにQBハウスをはじめて利用 神域でした…衣装は思いのほか?予定どおり?遅くなりそう 年末じゃしのー

み、みんなどこで情報をゲットしているんだ…

ラヘル関連の話みたいだし、拙者の+9お座り教皇(私服)も超強化されてディレイ−2億ぐらいになりませんか!?

おはようございます!

ストーリーが進むアップデートは楽しみですわね♪
どういう感じなのかしら…?

出)オークヒーローカード一枚
求)4.98Gz or暴走付き森羅万象の指輪(カード
エンチャ相談応)
N鯖で併用して露店出していますが、
メンテで消えていると思います。

RO史上二枚目に出たMVPカードです、
お嫁にもらってやってください。 :ro_ghostring:

買)ラウドパーク 1.3m(N価格)

更新しすぎてお金ないので直近より安めですがお願いします・・・。

ネクロマンサーでいうとリフレクトシールドLv10により与えた近接物理ダメージの40%が反射されるので、そのダメージを90%カットして生き残れるかどうか。具体的に計算した方が早そう。

自分が+9使ってた時は即死。

ABRくんがいれば少しつらいMDも余裕だ!って思ってやってたけどABRくんが敵倒したらアイテムドロップしないのであればカード狙っててもダメなのでは....これはギア型解体あるか..?

B鯖、誰でもファロスdiscordサーバー参加者募集中

今週はほぼ埋まり気味ですが最近は平日夜2便、日中1便、土日の日中に4,5便ほどが安定して開催できてるかと思います。

試験的にGHCや棚MDの臨時募集も走りだしました。

ご興味のあるかたは私の固定トゥートからご参加ください :ro_green_pitaya:

あ、そろそろLV200チケットJOB70のキャンペーンおわる?
ハンターか新しく作る子どっちにするかそろそろ決めねば・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。