Show newer

ウシジマくんを見ながら100m借りる男
現在の全財産10m
メンテ明けに露天出してどうなるか…!

どなたかロイヤルカタールを+9で使ってる方の感想聞きたいです。反射されてもなんとかなります…?
それとも反射からの即死がなくなるだけでなんらかしないといけない…?

代行露店の回収よし!
ワクワクするかもしれないメンテ‼️🤗

❗ 例の3次セカコス没案?とは関係ない魔改造服です

さっきアップしてた自キャラのサキュバスぱんつ魚+おまけ

ルドゥス4Fに行く度に・・・ 

久し振りにジャイアントカプリコ食べるかってなる(そして忘れる・・・)

久しぶりのソロルキ試練
50分残しいけそうだな...

何にするか悩んだあげく影狼にしました。忍者界隈の方色々教えてください

そういや今日はわくめんなのだなーーーピタヤ納品のほうがたのしみなにんげん エフィリゴ10はためしてみたい!

おしごとがROのにんげん、どうしたらいいか路頭に迷う

本日のMDノルマ完了。これで仕事終わったらメンテ後の新コンテンツ楽しめます。

おさらいイベントも古いキャラだけあって、難なく大神官までクリアしていましたね。昔は貴重なexp源だったのです。

愛・地球博はまっさきにアイルランド館に行った(全員強制連行した)ケルトエアプ勢キースさんです

youtu.be/q6-Sshl43aY

最初TWOcの接頭辞 違和感あったけど慣れてきてすきになってきてしまったなw

バイオロのあれをモリゾーとか呼ぶの愛知県民としてへんな親しみがわく

スクショアイコンイラスト化します!企画 第37回

 千成屋@Alvitrさん(@sennariya
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

勝手にお絵描きinGimle

たぶんルーンナイト様
エンジェリックロング(ロイヤルシルバーかな)
パチクリするお目々
お耳
大きいリボンマフラー(白)

またお見かけできますように…

インペリアルガードさんのボツラフでらくがきしてみました~😊
こっちに振り向いてアクションして欲しい願望丸出しです :ro_heart:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。